« アニラジで長野県の話題が | トップページ | やっぱ、神楽が萌キャラになっている »

2015年秋アニメを3本

2015年の秋から始まるアニメで見たのはワンパンマンとDD北斗の拳2と北斗の拳いちご味。

まさかDD北斗の拳と北斗の拳いちご味で2本立てアニメになるとは思っていなかったな。

来週から15分15分のアニメになるという事だが。

DD北斗の拳2。

まさか2期があるとは予想できなかったアニメだ。

何せ、1期は1話を見て5分で切ったくらいのアニメでしたので。

20151007dd

今度は学園ものとしてオリジナルでやるのでしょうか。

大地丙太郎監督は神様はじめましたみたいなアニメの監督をすると思えば、今回みたいなギャグアニメの監督もするけど大地丙太郎監督のギャグのノリは2000年代のノリだから今これをやられるとはっきり言って辛い。

2期も第一話を見て切ろうかと思ったくらいでした。

DD北斗の拳2となぜか2本立てになった北斗の拳いちご味。

DD北斗の拳2は神谷明さんを使って北斗の拳いちご味は銀河万丈さんを使うという妙なレジェンド声優の使い方をしているアニメだ。

今回は何故か2分アニメで放送。

20151007itigo

2分アニメだったけど15分間をこのノリでずっとやられても辛いだけになるなぁ。

2本とも来週の放送を見てから切るか切らないか決めよう。

ワンパンマンはちょうど円盤のCMが入ったので画像を使う事にした。

20151007one

第1話を見た感想はと言うと、面白いか?このアニメ。

ワンパンマンが地底人の夢を見るあたりでもういっか、となってしまった。

ノリだけのアニメだなぁ。絵は動いていて動きは面白いと思うがストーリーがなぁ。

これも第二回目を見てから決めよう。

こんなところか。

Twitterで本多真梨子ちゃんが真田アサミさんと上田に来たという。

何の集まりなのか気になってググってみたら、猫芋という企画のようでした。。

割とロボットガールズZの中の人が出ている感じがするから、今度聴いてみようかなこのwebラジオ番組。・・・アニメじゃないのかよ。

有料コンテンツなのか。

ちょっと気になったがこの番組は面白いのかな?

気にはなるがう~ん。悩む。

|

« アニラジで長野県の話題が | トップページ | やっぱ、神楽が萌キャラになっている »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニラジで長野県の話題が | トップページ | やっぱ、神楽が萌キャラになっている »