« 季節の変わり目の風邪 | トップページ | たこ焼きVSゼノ様 »

来週は休み

GO!プリンセスいプリキュア第38話「怪しいワナ…!ひとりぼっちのプリンセス!」は割と面白い話しでした。

大体この時期のプリキュアは敵との決戦までに転機が訪れるまで話が停滞し気味だからね。

それで今回のストーリーははるはるが夢を失う話し。

夢に人偏を付け加えると儚いと読むのさ~、なんてな。

第38話のカギを握っていたのは記憶を失っていたカナタ。

20151025go

このカナタがはるはるを追い詰めてしまうわけだな。

プリンセスになる夢を失ってしまったはるはる。

プリンセスになる夢を失うとプリキュアに変身できなくなるのだ。

20151025go2

この続きは再来週の放送だ。

来週はなんだよ。ゴルフ?

大学駅伝でした。

まぁ、ワールドトリガーまでは放送するみたいだから良しとしよう。

それで来週のGO!プリンセスプリキュアは作画がかなり良いみたいです。

クライマックスだからな。

20151025goyokoku

いつもこれくらいの作画であればうれしいが1年スパンのアニメには無理な話。

ここで新しいアイテムの登場なのは間違いない。

作画が良いもんな。

20151025goyokoku2

それにしても駅伝で放送が休みなのか。

マラソン中継はなんとなく見てしまう人が多いそうだが某は見ない口だからさ、困ったものだ。

|

« 季節の変わり目の風邪 | トップページ | たこ焼きVSゼノ様 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 季節の変わり目の風邪 | トップページ | たこ焼きVSゼノ様 »