« 一気読みします。 | トップページ | ゆっくり感があるワートリ »

凛、凛じゃないか

GO!プリンセスプリキュアにTYPE-MOON系のアニメを見ている人ならおなじみの声優さんが出てきましたね。

37話で新キャラの「古屋りこ」中の人は月姫の琥珀やFate/stay nightの遠坂凛でおなじみの植田佳奈ちゃんだ。

20151018go

佳奈ちゃんも深夜アニメの声優の部類に完全に入る声優さんだな。

20151018cp

遠坂凛については今更書くことも無いだろうが、琥珀と言うのは腹黒メイドの事だ。

和服を着ている方のメイドな。普通、和服を着ていたら家政婦さんだと思うのだがメイドなのだよ。

20151018cp2

ここではるはるのクラスメートとして登場するキャラの中の人になるという事はシリーズが続けばもしかするかもね。

メガネっ娘キャラと言う事はもしかしてGO!プリにもメガネっ娘大好きな制作側の人がいるのだろうか。

それにしても佳奈ちゃんの怒鳴る声って、まんま凛だよな。

20151018go2

登場時の清楚な感じが無くなってしまった。

たいてい新登場のキャラが敵側の獲物になる事が多いプリキュアシリーズ、今回ディスダークに狙われたのは「りこちゃん」をスルーして、これまた新キャラの平野ケンタ。

誰だよお前!と言ってもいいような男子生徒だ。

一応、はるはるの演ずるロミオとジュリエットでロミオを演じるという重要な役ではある。

ではあるが、某的にはきららの魔女姿がお気に入りだ。

20151018go3

きららの魔女っ娘姿は破壊力あるなぁ。

次回はプリキュアシリーズではおなじみの敵側のキャラが学校に生徒として登場する話だ。

20151018goyokoku

あれだよな、女性キャラの場合は金髪に赤いリボンだとどこかで見たキャラだな?と感じる事が多いが、男性キャラの場合はぼさぼさの髪にツリ目と八重歯でどこかで見たな~って感じるよね。

最近だとソーマだな。

|

« 一気読みします。 | トップページ | ゆっくり感があるワートリ »

Fate/stay night」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

TYPEーMOON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一気読みします。 | トップページ | ゆっくり感があるワートリ »