« 2015年秋アニメを3本 | トップページ | あまり資料にはならない気が »

やっぱ、神楽が萌キャラになっている

サンライズがキッズファミリー向けアニメとして子会社を設立したのがバンダイナムコピクチャーズ。

某はキッズと言うよりも萌え系アニメ製作会社という感じにしか見えないのは気のせいだろうか。

何しろ神楽が萌え系側のキャラになっているようにしか見えない。

20151008144946

原作だともっと銀時に嫌味な表情を見せていたがアニメでは萌えな絵柄になっていたな。

頭にチ○コケースを付けているくせに。

ファミリー向けと言う割にはストⅡをプレイした事がある人にしかわからないネタも織り込んできたりして分かる人にしか面白くないネタだよな。

20151008145309

ここ20年近くゲーセンに行っていないから知らないのだが今ゲーセンにストリートファイター系のゲームってあるのかな?

このガイルの技自体もファミコン世代にしかわからないかもしれない。

奴が待っているよ~(笑)。

分かる人には分かるネタだ。

銀魂のOPとEDも変わったがなんとなく今までの銀魂だと新しいOPがED仕様な気がする。

20151008gin

それにしても銀魂もコミックス54巻辺りから将軍暗殺篇に入っていくんだよね。

先のアニメージュでは将ちゃんを特集していたからあの今も続いている長編もアニメにするのでしょうか。

ガールズ&パンツァー劇場版のCMが流れました。

20151008garu

長野県だと上田TOHOと松本シネマで上映との事だ。

どうやら長野市のグランドシネマズでは上映しないらしい。

一番近くて上田になるのか。

20151008garu2

たまには上田に出かけてみるのも悪くないか。

|

« 2015年秋アニメを3本 | トップページ | あまり資料にはならない気が »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2015年秋アニメを3本 | トップページ | あまり資料にはならない気が »