« 衝動買いをした | トップページ | 見逃した »

また足が痛い

今日はアニメピンナップ誌のメガミマガジンと娘Typeの発売日だ。

ツタヤではなくてファイブスターに買いに行ったら各一冊ずつしか置いていなかった。

某が買ったら売り切れじゃないか。

その他に秋の改変でラジオ番組表を買い、電撃マガジンがとある電磁砲のクリアファイルが付くと言うので買った。

それと自宅に帰るとローソンからトリアージの限定Blu-ray付コミックスが届いていた。

20151030

アニメ誌は「VALKYRIE DRIVE -MERMAID-」のおっぱいでもちきりである。

もしかして売り切れの理由はそれか?

メガミマガジンなんか袋とじだからな。

エロい写真週刊誌みたいだ。

ゆっくり見ている時間が無いのが残念。

トリアージの円盤付きコミックも見ている時間が無い(´・ω・`)ショボーン

とりあえず明日読むことにしよう。

それとまた右足の親指が痛くなってきた。

右足指の骨が一部欠けていて、それが捻挫の原因となるわけだ。

毎年定期的に秋ごろ発症するなぁ。

前に某整形外科に行ったら痛風と言われてきちんとした治療を受ける事が出来なかったんだよね。

もう骨が欠けているのは手遅れだわ。

今日我慢して明日は一日中寝ていよう。

|

« 衝動買いをした | トップページ | 見逃した »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 衝動買いをした | トップページ | 見逃した »