« 来週は休み | トップページ | 待ち遠しいフルメタ4期 »

たこ焼きVSゼノ様

アニメオリジナルのワールドトリガーは殆ど微笑ましいコメディアニメになりつつある。

なんだろう?このほのぼの感は?

修たちの力は借りないと言って合宿所を出たゼノ様。

どこかアマ梅雨をしのげる場所を探そうと初めに行った遊園地後に向かった。

そこでお化け屋敷に身を置くことを決めたゼノ様は・・・

20151026151238

お笑い担当でした。

エルガデスの環境が某の予想というか水が苦手なトリオン兵と言う時点で水の少ないところと言うのが分かるとおりに、ゼノ達が澄んでいる乱星国家は砂漠と言う事でした。

それにしてもたこ焼きを「場が和む」と言って栞ちゃんが持たせたお弁当道具だったとは。

バーベキュー一式であれば理解できるがたこ焼き一式って、関西人でもやらないような事を。

20151026watori

ソースが美味さの決め手って、料理アニメかよ。

テレビアニメワールドトリガーのCMでは「ロボットガールズZプラス」と「サイボーグ009VSデビルマン 」のCMが流れたね。

結局、「サイボーグ009VSデビルマン」はTジョイでの上映なので観に行けなかったが、とりあえず”サイボーグ009VSデビルマン コンプリートBlu-ray 特別限定版”を予約しました。

20151026debi

なんとなく、違うヒーローのVS物と言うのに血が騒いだので(笑)。

それと「ロボットガールズXプラス」はBlu-rayとDVDを予約しました。

20151026rgz

ポイントが欲しかったのでローソンで予約しました。

これまた今回何処も予約特典が付かない円盤で東映らしいなぁと。

それでワートリの方はゼノ様とリリスがエルガデスから逃げている理由を聞き出すために修がゼノ様と戦う事に。

まぁ、そんなところをギーヴに襲われるわけだが。

そして原作ではほぼ出番が無くなってしまっている木虎ちゃん。

アニメワールドトリガーではジャンプ情報によるとショップ店員としてどうやらゼノ様たちを監視するらしい。

20151026watori2

どうせスラップスティックにしかならないと思うけど。

なんかゼノに新八の中の人阪口大助がはまり過ぎで面白い。

さて、ジャンプ。

ワートリはアフトクラトルの手下国家ガロプラのトリガーの使い手が初お目見えだ。

20151026jwatori

どういう戦い方をするんだろうね。

ソーマ。

食戟が話のメインなのに食戟の無いソーマなんて。

20151026jsoma

他には磯兵衛アニメ化だとか・・・Σ(゚◇゚;)マジデッ!?

最大のジョーダンだな。

それとリツイートしたんだがこっちもΣ(゚◇゚;)マジデッ!?

ああ、CS朝日で放送しているのはそんな理由が・・・なわけないな。

某もオリジナルのキャストで4期のアニメ化をお願いしたい。

それと製作は1期と同じゴンゾで。

|

« 来週は休み | トップページ | 待ち遠しいフルメタ4期 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来週は休み | トップページ | 待ち遠しいフルメタ4期 »