« アニメディアかな?2 | トップページ | 冷食で昼食 »

日朝アニメ

久し振りに東映アニメにマーヤが出たね。

20151011go

貧乏姉妹はAT-Xでも放送したから見ているはずなのだが、見た記憶があまりない。謎だな。

マーヤが中の人を演じたのはGO!プリンセスプリキュアのゲストキャラ北風あすか役だ。

20151011go2

その他ではスマプリ以来の篠原さんが中の人で出てきていた。

坂本真綾もどちらかと言うと深夜アニメに多く出ている声優?歌手?だ。

それと夫婦そろってプリキュアシリーズに出たのって鈴村とマーヤが初じゃないかな。

ワールドトリガーはアニメオリジナルシリーズが今日から始まった。

二年目が急に決まったのでしょうかスタッフの入れ替わりが多いですね。

SDが本郷さんから小川さんになった。

ハートキャッチプリキュア!で演出をした人だからそこそこ面白いシリーズになるのではないかと。

ねぎぼうずのあさたろうも苦衷ブランコも面白かったし。

だけど総作監が清水洋さんになった。

20151011watori2

そのせいかもしれないが迅の顔が微妙な事に。

20151011watori

でもそこそこ動いていてから良しとしましょう。

アニメは動いて何ぼだからな。

20151011154029 逃亡者編はどうやらかなり田舎の遊星国家設定みたいで迅も遠征で見たことが無いトリオン兵にネイバー世界を旅した遊真も見たことが無いトリオン兵が出てくる。

こいつらのの特徴は操り主になつくという事だ。

見た目感じグラブロが操縦者になついているとしか。

20151011watori4

ザクマリンタイプの方が近いか?

新八がチカを人質にしたところで能登可愛いよ能登が登場。

えっと、このオリジナルキャラクターの名前って新八じゃなかったっけ?

ゼノでしたな、能登がリリス。

20151011watori5

はたしてワールドトリガーアニメオリジナルは原作を無視した展開になるのかそれともアニメオリジナルが終わった後でも原作をきちんと使える内容になるのか。

ブリーチの斬魄刀が人型になるのは完全原作無視だったからな。

ちょっと期待。

キャプしたものの使わなかった作画の良い(多分冨田さん)修。

20151011watori3

鶴田さん帰ってこないかなぁ。

|

« アニメディアかな?2 | トップページ | 冷食で昼食 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニメディアかな?2 | トップページ | 冷食で昼食 »