« ワンピのフィギュアを予約した | トップページ | 来週は休み »

季節の変わり目の風邪

風邪をひいてしまったようでタロを連れて八幡原史跡公園、川中島古戦場の公園に行くつもりがすっかり寝てしまった。

ここ2日ばかりアレルギー系の咳が出ていたが普通に風の初期症状だったらしい。

それはさておき、先日のアルコ&ピースのオールナイトニッポンゼロは見事なタイムパラドックスなオチでした。

酒井家に代々伝わる月光丸ことライトセイバーは現在の酒井が江戸時代に持って行った物を侍ちゃんが奪って、それを過去の酒井家の当主が持ち去るというオチだが、ではそのライトセイバーの月光丸は一体どこから湧いたんだ?

タイムパラドックスはあまり考えないでおこう訳分からなくなるからな。

ローソンネットショッピングからチャンピオンREDが届く。

20151024

それとペローナの食玩も一緒に届いた。

チャンピオンREDは読むのに体力が必要そうだ。

セインティア翔以外はどうも読む気がしない。

喉が痛いのでもう寝るとしよう。

|

« ワンピのフィギュアを予約した | トップページ | 来週は休み »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンピのフィギュアを予約した | トップページ | 来週は休み »