« 待ち遠しいフルメタ4期 | トップページ | 衝動買いをした »

10月28日

今日10月28日は豊崎愛生ちゃんの誕生日だ。

以前、「イチから住 〜前略、移住しました〜」で竹達彩奈ちゃんに戸松遥ちゃんに豊崎愛生ちゃんに日笠陽子ちゃんらが女性ナレーターとしてナレーションをしていると書いたがいつの間にかと言うか10月に入ってからテレ朝の女性アナウンサーにナレーションが変わっているのな。

この4人がナレーションをしない限り”イチ十”を見る必要なはくなってしまうわけだがテレ東と良いテレ朝と良いその辺りの事を分かっているのでしょうかね。

ちょっと今日が誕生日であることで思い出したから書いてみた。

今日で愛生ちゃんは29歳になる、スフィアのメンバーである高垣彩陽ちゃんことあやひーは3日前に30歳になっているが17歳教には入らないという。

17歳教とは井上喜久子ことお姉ちゃんが教組の永遠の17害を名乗る事が出来る謎の集団だ。

    メンバーは次の方々、

井上喜久子(教祖・代表)     田村ゆかり     野川さくら     佐藤利奈     堀江由衣     石田燿子     松澤由美     こやまきみこ     岩男潤子     石黒千尋     池澤春菜

敬称略。

あれ?ニコニコ大百科でひとまとめにしてあるのを始めて見たが岩男さん17歳教に入ってたんだ。

井上喜久子さんが出ているおっぱいアニメの『VALKYRIE DRIVE -MERMAID-』に出てる風巳とりの自称17歳。

20151028od

自己紹介で17歳の後で「おい、おい」がつかないといけないという条件が付くらしいがなんだがなんだかなぁ。

その『VALKYRIE DRIVE -MERMAID-』で17歳です「おい、おい」は出てこなかったがゼロ・アームというアームなしで戦えるという強キャラが出てきた。

20151028153719 戦闘シーンをちょっとgifアニメにしてみたがどうだろう。

おっぱいとかパンツを見せなくてもバトルアニメとして通用すると思うんだがどうもパンツやおっぱいが出ないと円盤が売れないようだから仕方がないのかもしれない。

10年さんの苦言コーナーでこれについて多分言っていたような言っていなかったような・・・どうでもいいことだけどな(笑)。

|

« 待ち遠しいフルメタ4期 | トップページ | 衝動買いをした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニコニコ動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

豊崎愛生」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待ち遠しいフルメタ4期 | トップページ | 衝動買いをした »