« それが声優!最終回 | トップページ | とんかつ卵とじを食す »

東映チャンネル見た

ロボットガールズZプラス最終話がCS東映チェンネルで放送されましたね。

なんでもニコ動やようつべよりも先行放送だとか。

その次の番組が本多真梨子ちゃん、水瀬いのりちゃん、荒浪和沙様(笑)、のインタビューでした。

それで最終話の感想は・・・まぁなんだ、弓博士だな。

ガイちゃん中の人高岡香ちゃんのセリフは一言だけだが台詞の無いキャラもいたからマシな方か。

どうせ近日配信開始だろうからその時に画像付きで日記を書こう。

CSテレ朝ではワールドトリガーの一挙方法があったけど第46話「エースの意地」は地上波の放送のままで放送された。

これだと円盤に収録されるのもこちらになるのであろうか。

ちょっと遠慮しすぎな感じがする。

声優座談会では村中知ちゃんが森田の地雷を踏みました。

これもそのうちようつべの東映ビデオ辺りで配信されるだろうからそれまでの楽しみだね。

感想と言うと能登可愛いよ能登だな。

村中知ちゃんがまみまみの物まねをしたんだけどクオリティーが低くて異常なまでに似ていないので誰だよ?って感じだったとだけ言っておこう。

チャージ730!で豊崎愛生ちゃんの仕事が終わって、録画ではあるが見る事の出来る番組がAT-XのプロモXぐらいになってしまったな。

20151003atx

まぁ、普通に声優さんが映像に出てくる番組なんてCSくらいなものだからな。

某有名乳酸菌飲料が所有している某球団が優勝したそうな。

迷惑な話だ。

|

« それが声優!最終回 | トップページ | とんかつ卵とじを食す »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

スフィア」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

豊崎愛生」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それが声優!最終回 | トップページ | とんかつ卵とじを食す »