« 東映チャンネル見た | トップページ | ワールドトリガー48話は良い落とし方だった »

とんかつ卵とじを食す

先日買ったとんかつ卵とじを食べてみました。

20151004

玉ねぎをひいていないと書きましたが、ほんの少し玉ねぎをひいてありました。

ご飯の上にのせてカツ丼にするという程のたまねぎの量では無かったから、あくまでもカツ丼卵とじと言う事なのでしょうね。

ご飯の上に載せるのはどうぞご自由にみたいな。

味はきんぴらごぼうもほうれんそうもとんかつ卵とじもそこそこ美味しかったですよ。

簡単おかずセットなのであればそれなりに便利かと思う。

 

仮面ライダーゴーストを見ました。

20151004gost

かなり久し振りに見る仮面ライダーシリーズでなんというかヒーローっぽくないなと感じましたね。

99日間の間、残り98日間の間に眼魂と書いてアイコンと読むをあと14個集めないと生き返れないという何とも厨二病みたいな設定。

悠木碧ちゃんが声を当てると言うので見る事にしてみたのと竹中直人さんが出るので見ました。

とりあえず、竹中直人さんを見たいので継続してみる事にしました。

それにしても平成仮面ライダーはチェンジフォーム有きで始まるのが普通になってしまったのね。

GO!プリンセスプリキュア。

今日から映画宣伝OPになっています。

これが花澤香菜ちゃんが声を当てるキャラのパンプルル姫?

20151004go

観に行こうか行くまいか迷っている状態です。

花澤香菜ちゃんのファンは観に行くのでしょうか。

まぁ、観に行くだろう。

某は内容が面白いか面白くないかが重要だからどうするか。

で、今日のGO!プリンセスプリキュア。

行方知れずのカナタを見つけました。

こんな身近なところにいたとは!なんて世間は狭い(笑)。

今回は河野さんだったけどアクションシーンがそれほど動かなかったね。

20151004154316

河野さんと言うとアクションシーンが見ていて面白い作監なのにちょっと残念。

one-piece。

なんだろう、ロビンファン必見の回でしたな。

OP明けのスポンサークレジットのイラストが一杯のロビンに。

20151004onp

森久保正太郎の演じるバルトロメオがキャラに合っているなぁと。

20151004155116 しかし、バルトロメオはロビンの下僕(げぼく)希望なのか。

・・・マゾ?

ワールドトリガーは明日のジャンプと合わせて書くことにしよう。

|

« 東映チャンネル見た | トップページ | ワールドトリガー48話は良い落とし方だった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花澤香菜」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東映チャンネル見た | トップページ | ワールドトリガー48話は良い落とし方だった »