« 日朝アニメ | トップページ | これは良作かも »

冷食で昼食

先日イオンで買いだめした冷食で昼食をとることにした。

食べたのはちゃんぽんとカルビ寿司。

201510122

冷凍のラーメンはコンビニでも販売しているから知っている人も多いと思う。

カルビ寿司はレンジでも常温解凍でもOK!と言うしなだったのだが、どうもお皿にのせて解凍しなかったのが悪かったようでお米が白くぱさぱさになってしまった。

でもカルビの寿司だねのおかげで美味しく食べました。

時々、TVでニチレイが次々と料理を冷凍食品にしていると話題に出る事があるが、実際にお店の中を見ると冷食の進歩に驚く事ばかりだわ。

最近、好きになった飲料がある。

今のところローソンでしか見かけたことが無いという1本220円と言うちょっと高めの乳飲料。

タピオカミルクティーだ。

20151012

製造元は長野県にある安曇野食品というところが作っている飲料でコンビニ限定だとか。

コンビニ限定と言う事はこのタピオカミルクティーは定価販売しかしていないという事になる。

そうか、道理でイオンや西友で探しても無い訳だ。

・・・と、ここまで割と真面目な事を書いておこう。

先週、AT-Xでとんでもないアニメを見た。

どのようなアニメ化と言うとB地区丸出しアニメでこれがまたよくプリンのように動くんだ。

さらに面白い事に戦闘シーンがかなり良い。

某のgifアニメ魂がうずくほどの出来なのだ。

問題はこれ普通にエロアニメじゃ・・・という内容なのだ。

20151012valo

アニメーターのスケベ魂と言うのは大したものだ。

この”ヴァルキリードライヴ マーメイド”の視聴感想を書こうか書くまいか思案中。

今日あたりからTOKIO MXを皮切りに地上波で放送が始まるそうだが画面はほぼ真っ白になるんじゃないか?

B地区設定のあるアニメなんて普通にエロアニメしかないからな。

しかし、人体が武器化するウィルスに感染するってむちゃくちゃだ。

|

« 日朝アニメ | トップページ | これは良作かも »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日朝アニメ | トップページ | これは良作かも »