« これは良作かも | トップページ | 須坂市のゆるきゃら »

忘れていた

何か忘れていると思ったら、DD北斗の拳いちご味+を予約するのを忘れていたんだな。

うしおととらを録画し忘れたならちょっと考えてしまうが第一話の出来があれだったから別にどうでもいいな。

ちょっと気になる事があって”K RETURN OF KINGS”と言うアニメが深夜アニメなのに視聴率が良い。

俺物語!何見良い。

TBSで放送中でBS-TBSでも放送しているので今度録画して見て見ようと思う。

とりあえず忘れてはいけないのは今夜深夜からFate/Zeroの放送がBS11で始まる事だ。

実はこのアニメを見ていないか再放送は非常に助かる。

多分と言うか間違いなく、スタジオディーンが作ったFateの出来があれだったから見なかったのだろう。

ユーフォ―テーブルが作った「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」は面白かったからな。

こちらも同じスタジオだったとはつゆ知らず、今回はしっかり見よう。

20151014fate

1時間アニメかぁ。

時間が厳しいな、CS-TBSで放送している昔の水戸黄門を見るのをしばらく止める事になりそうだ。

BSと言えば、BSトゥエルブで伊集院光のテレビと言う番組が放送されているのだが、まだ放送されていないと思っていたら実はもう2回模倣されているの。

こちらも忘れないように録画予約しておかないと。

それはそうと「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」のBlu-rayBOXがまた売れに売れて3万3千セットも売れているとか。

価格が価格だからそれを考えるとすごい数字だわ。

|

« これは良作かも | トップページ | 須坂市のゆるきゃら »

Fate/stay night」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これは良作かも | トップページ | 須坂市のゆるきゃら »