« あまり資料にはならない気が | トップページ | 日朝アニメ »

アニメディアかな?2

金曜日の配達は休みになる某有名乳酸菌飲料センターがあるので、その分の時間が空いて仕事中でも自宅に帰ってきて食事をとる事が出来るのだ。

今日未明にTwitterに上げた食事の内容。

20151010_1

セブンの冷食牛丼にローソンで買った朝利の味噌汁とわかめスープワンタンに夕食の残りのもやし炒め。

スープ系が二つ重なってしまったが問題は無い。

セブンの冷食牛丼は中々良い味でした。

また買おう。

それともやし。イオンPBのもやしは1袋19円なのに対して西友PBもやしは1袋17円。

もやしで2円違うってもの凄い事だぞ、業者いじめていないだろうな。

野菜が高い時はもやしを食べよう。

食事をしているとタロがそばに寄ってきて自分もご飯とアピールするのだ。

20151010_2

先にiPhoneで取った写真。

20151010_3

次にiPhoneで撮った写真。

どちらかと言うとタロが動いていてちょっとピントがずれてしまった写真の方が何気に自然で良いなと感じる。

2枚目はタロが思いっきりカメラ目線だからかな?

この後、仮眠してからイオンの配送に出かけた。

その途中で今日発売のジャンプを買う。

ソーマ。

えりながツンデレだ。

20151010_4

もう結婚しちゃえよお前ら。

ワールドトリガー。

スナイパー1位の当真は超長距離射撃が得意らしい。

今回のスナイパーの訓練で当真は127人中51位と言う内容だが超長距離からの狙撃なので被弾ゼロという成績だ。

ただ、狙撃によるポイント加算だから順位は51位。

20151010_5

知っている人の方が多いけど一応書く、当間の中の人は岩田さんだ。

ワートリの内容は修がヒュースを口説き落とす光明が見え始めた感じ。

アレだよな、こち亀が長続きしている理由は内容をその時代に合わせるのと絵柄をいつも研究しているからだな。

ワンピ。

キャラの話しが分裂しすぎだな。

鰤。

なんかどうでもいい。

銀魂は風呂敷を広げすぎたようで今週の休みのようだ。

あと、今日は各アニメ誌の発売日だ。

アニメージュとアニメディアをファイブスターで買う。

20151010_6

アニメージュは表紙に血界戦線の文字を持ってきているがダメだなこのアニメ。

もっとも好きな人は好きなんだろうが、先日放送された最終回を10分見て切りました。

見ていてまったく引き込まれなかった。

そのアニメージュでは神楽ピンナップがついてくる。

20151010_8

そう言えば、ジャンプのフィギュア情報に銀時♀フィギュア制作中の記事が載っていた。

某は買うぞ!

それとGO!プリンセスプリキュアのムックが出るとアニメージュに載っていた。

20151010_7

11月発売との事だ。

最近はプリキュアシリーズよりもワールドトリガーにはまっている事もあり、アニメディアのワートリ記事がとてもありがたい。

チビッ子ボーダーがイタズラしちゃうぞ❤なんてハロウィンのコスプレをイラストにしている。

20151010_9

まぁ、遊真と駿は15歳と14歳だからぎりぎりセーフかもしれない

おい、21歳大学生。

20151010_10

確かにチビだが何ゆえ混ざっている?21歳大学生。

そうそう、今日CS朝日でアニメワールドトリガーの46話が単品で放送されたんだけど、修正版を放送したんだよね。

せめて円盤は元の堤防破壊シーンの方を収録してくれないかな。

|

« あまり資料にはならない気が | トップページ | 日朝アニメ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あまり資料にはならない気が | トップページ | 日朝アニメ »