« ゆっくり感があるワートリ | トップページ | 単行本を二冊 »

絵柄がエロいんだな

先週の月曜日にヴァルキリードライヴ マーメイドの事をちょっと書いたでしょ、それが地上波の放送も始まってどうなるかと思っていたらこうなりました。

20151020va

やはり、閃光が何かを隠している演出に。

それで閃光の無いAT-Xだとこうなんだ。

20151020va2

げげらかよ!って感じだ。

そもそも”げげら”問う名前も18禁関係なんだががB地区が出ていなくてもたしかに地上波では流せないな。

この絵柄でB地区丸出しなんだもんな。

そのAT-Xですら閃光が入るキャラがいてヴァルキリードライヴ マーメイドのキャラ紹介によると蓮実見レンと言うキャラだそうだ。

20151020va3

B地区や乳輪はダメでケツ丸出しはダメと言うのも変な感じだな。

パンツぐらい履けよバ~カとパプワ君を思い出す。

でも第2話のアバンは主人公の霧島魅零の回想シーンからでその時霧島魅零はケツ出していました。

20151020va4

何がダメなのかAT-Xは分からないな。

第二話は霧島と処女(とこのめ)が一応ペアになる過程が描かれているがなんだかアーム発症者とリブレイターの相性を図るお見合いの設定ってファイブスター物語のファティマと騎士のお見合いを彷彿させる感じでした。

当然、第二話もB地区丸出しなんだけどな。

20151020va5

と言いつつ、B地区出している画像を載せていませんがな。

いや~、この絵柄でB地区丸出しは某にはきつい。

円盤を売るためにどこまでもエロいアニメを作る印象を受けますな。

なんだっけ?

製作委員会方式のアニメで出版社が絡んでいる場合って、円盤が売れないとアニメ製作会社にお金は入らないんだったな。

だから円盤が売れないと面白いアニメでも2期の製作が無いという話し。

だからと言って内容をエロくすれば売れるという話しでもない。

前によく日記に書いた「世界でいちばん強くなりたい」なんかあのエロい構図の連発する内容で円盤爆死だったからな。

それでヴァルキリードライヴ マーメイドの円盤を某が買うかと言うと、どちらかと言うと「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」の円盤の方が欲しいな。今日未明に放送された第二話が面白かったからさ。

ヴァルキリードライヴ マーメイド第3話以降はマーメイドからの追手と戦い続けるバトルアニメになるのかな?その度におっぱいモミモミ~のB地区丸出し~のってやる展開になるのだろうか。

そう言うアニメだからな。

|

« ゆっくり感があるワートリ | トップページ | 単行本を二冊 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆっくり感があるワートリ | トップページ | 単行本を二冊 »