« 豊崎愛生ちゃんの4コマを買う | トップページ | 季節の変わり目の風邪 »

ワンピのフィギュアを予約した

ちょっと衝撃を受ける事があって、録画予約しておいたFate/Zeroが録画されていなかった。

どうも録画時間になった時にエラーが起きて電源が入らなかったらしい。

いきなり2話から話がどうなったかが分からなくなってしまった。連続ストーリーアニメだとこれはきついな。

確か地デジ化が始まったくらいに買った機種だからそろそろ寿命かなとも思うが何年くらい使ったのだろう、買い替え時かなぁ。

さて、「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」第弐骨 「あなたのおうちはどこですか」は物語の急展開に引き込まれてしまいましたね。

20151023sakurako

迷子と思われたいいちゃんから殺人事件に展開していく流れに引き込まれてしまった。

テンポよく話が進むあっという間に30分が過ぎてしまった。

それと特筆すべき事があって、殺人犯の内縁の夫の中の人がうえだゆうじなのだ。

なんでこの声優さんは基地外役が上手いのだろう、二枚目から変態役まで幅広い役柄を持つとあったがこういう薬物中毒者役もはまり役とはすごいや。

実写でドラマにしてもおかしくない内容で、もしかすると最近の実写ドラマはアニメがヒットしてかなりタイトル名が浸透してから実写ドラマにする流れが多くなってきているからこのアニメの原作もそうなるのだろうか。

DD北斗の拳のスポンサーはメインが出版社関係で協賛スポンサーがパチンコメーカーとメディア展開している会社。

20151023hokutonoken

北斗の拳をパチンコで展開するためにアニメ化したのだろうか。

とにかく謎のアニメだ。

バンダイからone-pieceの食玩で「ONE PIECE STYLING ~Girls Selection~」と言う新シリーズになるのかな?が2月に発売になる。

食玩1個当たり1350円税抜と言う大人の食玩で某はとりあえず、デジタミンで2セット予約しました。

00

これが売れれば、そのうちペローナが出るんじゃないかと少し希望を持っての予約なのは言うまでもない。

あ~、ハートキャッチプリキュア!のつぼみとえりかの制服フィギュアまだ予約していないや、11月発売予定だったな。

|

« 豊崎愛生ちゃんの4コマを買う | トップページ | 季節の変わり目の風邪 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豊崎愛生ちゃんの4コマを買う | トップページ | 季節の変わり目の風邪 »