« 絵柄がエロいんだな | トップページ | 豊崎愛生ちゃんの4コマを買う »

単行本を二冊

昨日発売になった単行本をツタヤで買った。

さほど急いでほしい訳じゃないから発売翌日に買ったのは「DD北斗の拳7巻」と「セインティア翔6巻」。

20151021_1

DD北斗の拳はアニメ2期を放送中だが、これは本当に謎のアニメだよな。

日テレのアニメPの呟きだと完全にアニメ2期なんてできる訳が無いのにアニメ2期を放送中だ。

徳間書店がアニメ会社にお金を出してアニメを作るほどコミックスとゼノンが売れて元が取れるとは思えないのだが謎だな。

アニメを見る限りアニメ自体がかなり低予算製作であることは間違いない様だが、中の人がかなり豪華だからな。

ワールドトリガーの緑川やロボットガールズZのガラダK7でおなじみの森下由樹子ちゃんが北斗の拳いちご味の方で女Aで出ていて驚いた。あと皆口裕子さんもいちご味の方でユリアで出ていたり、謎だな。

それとセインティア翔のドラマCDがチャンピオンRED12月号の付録でついているという。

20151021_2

チャンピオンREDか。

水瀬いのりちゃんが出ると言うので買いたいが、チャンピオンRED自体を売っている書店が少ないからな。

一応探してみる事にしよう。

もしかしてこれもアニメ化する気かな?

ドラマCDが出た後はアニメになる確率が高くなるからさ。

・・・それが声優をちょっと思い出した。

それが声優の中の人も出ているみたいだし、どうなるかね。

|

« 絵柄がエロいんだな | トップページ | 豊崎愛生ちゃんの4コマを買う »

それが声優」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵柄がエロいんだな | トップページ | 豊崎愛生ちゃんの4コマを買う »