« スタッドレスタイヤが届いた | トップページ | 今年は仮面ライダー »

フレッシュプリキュア!Blu-rayBOX発売

フレッシュプリキュア!のBlu-rayBOXが発売になります!

20151121fp

当然某は既にAmazonで予約しました。

なんでAmazonかと言うとAmazonからお知らせが来たから。ただそれだけ。

フレッシュプリキュア!と言うとキャラデザの香川さんがTwitterを始めたというので早速フォロー。

 

フレッシュプリキュア!の思い出と言うと、やっぱりこのプリキュアから一気に大きなおともだちのファンが増えた事かな。

なにせ今までプリキュアを見ていなかった”にわか”が増えたものね。

”にわか”が増える事は悪くないんだが本当にその作品の応援を本当にしない事が悪い事だ。

例えばグッズを買ってそのアニメを支えるとかさ。

だが今回はどうだBlu-rayBOXの発売ですよ!これは買うしかないでしょ。

20151121fp2

イース様見放題ですよ。

それとハートキャッチ以降にプリキュアのファンになった方にもおすすめなところがあって、香川キャラと河野画伯の相性が結構いい。

かなり少女アニメアニメしています。

20151121fp3

それに今は別の仕事をしている川村女神の描くキャラが美しいのなんのって。

20151121fp4

飯飼さんのブッキーもなかなかセクシー。

20151121fp5

フレッシュプリキュア!は今までのプリキュアのパターンを破ったプリキュアシリーズでGOGO5の時はブンビーサンが最後にプリキュアの味方をするにとどまったが、フレプリではついに敵組織メビウスの幹部である”せつな”がプリキュアになってしまうんだよね。

これ以降、敵側からプリキュアになるキャラが半分パターンになった。

半分と言うのはハトプリやスマプリみたいにそんなキャラがいないのとかドキプリみたなパターンもあったからな。

とにかく、せつながプリキュアになる辺りの話しは見ごたえがあります。

20151121fp7

↑また見てねの美希よりこっちの方が良いと思ったから。

さらになんといってもプリキュアに出た芸人は消えるというジンクスを打ち破り続けているお笑いコンビがいます!

それがオードリー。

20151121fp6

半分棒読みのセリフもなんとなくこれはこれでいい。

この回はバカバカしくていいです。

オードリーのオールナイトニッポンは今夜深夜1時から!

20151121fp8

その後はスフィアのオールナイトニッポンRだ。

某的にはプリキュアシリーズで一番いいスタッフがそろっていたプリキュアだと思う。

その後は名の知れたアニメーターが時々参加するシリーズが出てくるけど単発参加だけだから面白みが無いんだよね。と、某は思う。

そう言う事で今夜はみんなで晩ごはんだ。

20151121fp9

このシーンのせつなは萌えです。

それで時々思うんだけど東映アニメって円盤を売る気があまりないというかなんというか。

円盤を売って製作費を稼ぎたいアニメはアニプレックスに円盤の販売を任せちゃうけどTvシリーズは円盤を買っても特典が本当にないからな。

玩具が売れてなんぼのアニメだがBlu-rayBOXは大友向けだと思うぞ。

来年発売予定か。

20151121fp10

今から届くのが楽しみだわ。

|

« スタッドレスタイヤが届いた | トップページ | 今年は仮面ライダー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

スフィア」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタッドレスタイヤが届いた | トップページ | 今年は仮面ライダー »