« 見逃した | トップページ | 訃報です »

リリスと聞いて

アニメワールドトリガー第52話「玄界(ミデン)の夕陽」でリリスの事を清麿じゃなくてギーヴは「麗しき破壊の女神」と言っていたのが気になる。

それでもって番組の引きでリリスがゼノ様とエロいことに。

20151101watori

リリスと言うと某の場合真っ先に思い浮かぶのがカプコンのゲーム「ヴァンパイア セイヴァー」のリリスなんだな。

元ネタが悪魔の名前だから大体の予想は付くがよもや朝からこんなことに。

この構図だと普通血を吸っているイメージだよな。ほんの一分前まではこんなイメージだったのに。

20151101watori2

それとワールドトリガーを100倍楽しむ講座が異常に面白かった。

20151101watori3

「木虎、お前つまんない嘘つくね」

だろうと思いましたよ。

今回はキャラも可愛く描いてあったし、動きも良かった。

20151101144857 アニメオリジナルも悪くないと言ってもいい出来だと思う。

アニオリ終わった後も能登可愛いよ能登を何かのキャラで出してくれないかな。

20151101watori4

まだアニメに出てきていない影浦隊のオペ子仁礼光はのとまみのイメージじゃないからな。

決め付けるのもイケないがなんとなくね。

来週は久しぶりの三輪隊だ。

|

« 見逃した | トップページ | 訃報です »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見逃した | トップページ | 訃報です »