« 新しいポイントカード | トップページ | 買おうか買うまいか »

勝平さんさすがです

最近感じている事がCDをituneでmp4化した物よりもダウンロードした曲の方が音質が良いという事。

それでもなんだか知らないが昔発売したCDのすべてがダウンロードできるわけじゃないから結局はCDを読み取らせるしかないんだけどね。

昨日の銀魂はもう原作にネタが無いから仕方がないとはいえ、なんとなく見る気にならなかったな。

ネタは昔からある仮病のコント系なんだがなんとなくね。

ちょっと涙ぐんでしまった勝平さんがTwitterに上げたイラスト。

まだじわじわくる。

きっと勝平さんが声優仲間やファンに対して元気づけるために書いたイラストなんだろう。

それと偶然か意図的かは分かりませんが東映のプリキュアサイトにSSの壁紙がアプされました。

後藤邑子さんがアメブロに載せられた詩でこれまたグッとくる。

いかんなぁ、歳をとると涙もろくなる。

ふたりはプリキュアSplashStar放送当時の2006年2月5日エンドカード。

2015110520060205ss

さて、ちょっと話題になったツイートですが上げた本人が早々に削除してしまったので怪しくなってきた画像。

コープが販売する水餃子に芋虫が入っていたというのだが?

20151105coop

えっと、入る可能性があるとすれば・・・餃子の具を作った後に餃子に具を包む工程でしかありえない感じですね。

混入する可能性があるかないかと言えば・・・かなりと言うか完全に怪しい。

これはSNSに上げた人間の人生詰んだかも?

某もこの方と同意見です。

|

« 新しいポイントカード | トップページ | 買おうか買うまいか »

ニュース」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しいポイントカード | トップページ | 買おうか買うまいか »