« 第39話「夢の花ひらく時! 舞え、復活のプリンセス!」 | トップページ | アニメ誌を買う12月号 »

これから応援するかもしれない声優さん

アニメワールドトリガー第53話「守るべきもの」でだんだんリリスの正体がなんとなく推測できるようになってきました。

多分、コレ。

リリスの正体 by なんとう on pixiv

ン、なわけあるか(笑)。

でもトリオン兵と言うのは合っていると思う。

こんなのとまみの声のトリオン兵なら某大歓迎だ(笑)。

それで53話の内容なんだが三輪のシスコン大爆発回でした。

20151109150043

よーすけの学校の課題に付き合わされた三輪隊。

三輪はタマガタタワーの展望台で姉弟のやり取りに目が行く。

ちなみに姉の中の人は大空直美ちゃん。

ロボットガールズZプラスではバルキングバルちゃんの中の人で、某は見たことが無いがアイマスの主役の中の人らしい。

20151109rgz

最初は苦労したようだが今はそこそこレギュラーアニメを持っているようだ。

応援する声優さんにすべきかな?

話を元に戻して。

アニメのワールドトリガーは食事シーンがよく出てくる。

20151109watori

昔のファミリードラマ並みだ。

うん、この具の少ないラーメン。

イカにもフードコートのラーメンだ。

20151109watori2

こうしている間にもギーヴが仕掛けたトリオン兵が孵化してタマガタタワーを巣にしてしまうのだが、それを三輪たちは知らない。

トリオン兵によってエレベーターの電源が落とされたことを知らない姉弟は階段を使って下まで降りる事に。

20151109watori3

エレベーターからは這い上がってきたトリオン兵と三輪が闘うのだがこれが再生機能を持つという一風変わったトリオン兵。

エルガデスのトリオン兵は再生機能を持つというちょっと困ったトリオン兵。

20151109150750

このトリオン兵は展望台の観客からトリオンを奪ってそれをエネルギーにしているというちょっと怖い奴でした。

なんかアリスソフトのアトラクナクアに出てくる姉さまの巣みたいだな。

蜘蛛系だな。

20151109watori4

弟をかばってトリオンにつかまった姉もこれこの通り。

間違っても姉さまの贄になった訳ではない。

20151109watori5

まぁ、なんだかんだで姉弟を助ける訳だが三輪照れ屋さんです。

20151109watori6

そしてギーヴはトリオンをごっそりいただいたのでした。

20151109watori7

つまりはリリスがゼノから吸っていたのは血では無くトリオンと言う事になる。

なんで人型なんだろう。

ゼノの中の人のキモい趣味かな?まさか銀魂の新八じゃあるまいし。

来週はギーヴの次の手が出るそうだ。

20151109watori8

はたしてワールドトリガーのヒロイン(笑)木虎ちゃんのポンコツっぷりは発揮されるのだろうか?

さてと、ジャンプ。

僕のヒーローアカデミアがアニメになるそうでキャラでにおジャ魔女どれみやハートキャッチプリキュアでおなじみの馬越氏が担当するという。

20151109jmp

えっと、この漫画は某の読み飛ばしている漫画の一つなんだけど面白いの?

今度読み返してみる。

ワートリ。

遊真が加古さんから誘いを受けました。

20151109jmp2

元々断られることが前提だったようですが意味深だな。

それにしても木虎がトリガーの少ない人だったとは。

20151109jmp3

入隊時ポイントは3600だったのはどういう事だろう?

木虎の場合はトリオンは大きいがすぐに底をつくという体質だったのでしょうかね。

鰤。

ついに中の人嶋村侑ちゃんのアニオリキャラが原作に登場。

20151109jmp4

脇差じゃなくて”狂骨”という妖怪みたいな前で登場だ。

ソーマ。

なんかこの眼鏡キャラが憎くてアニメの中の人杉田も嫌いになりそうだ。

ワンピ。

どうせサンジの事だから女がらみでしょうね。

相撲&バスケのコラボ漫画・・・わけわからん。

まぁ、そんなところ。

オードリーのオールナイトニッポンで春日が千秋ちゃんの誕生日パーティーに誘われた顛末を話していたけど。

なんでもショコタンつながりだとか。

某にとっても中川パラダイスって誰?って感じだからな。

意外と芸能人している春日が面白いと思う。

|

« 第39話「夢の花ひらく時! 舞え、復活のプリンセス!」 | トップページ | アニメ誌を買う12月号 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第39話「夢の花ひらく時! 舞え、復活のプリンセス!」 | トップページ | アニメ誌を買う12月号 »