« 今年は仮面ライダー | トップページ | 新刊かと思ったら再録でした »

次週が楽しみなワートリ

土曜発売のジャンプはワールドトリガーが休みでした。

「あれ?」と思ってジャンプ51号を見返してみるときちんと次号も載る案内になっている。

一体どうしたんだろう?

まぁ、いいか。

さて、アニメワールドトリガー。

次週が水着回なのでテンションがアップ。

20151123watori

でもなぁ、水着回でもそれほど描き込みは無いだろうからなぁ。

そう言うアニメじゃないからなぁ。

20151123watori2

でも、今からどんな話なのかちょっと期待している自分が可愛い。

さて、アニメ第55話「デッド・オア・アライブ」は荒村ファン歓喜の内容でした。

腐女子向けかよ。

20151123watori3

荒村かと思ったら、村荒もあるんだな。

聴いた話だと攻めについては結構譲らないとか・・・何の話だ?

でも、この55話のふたりの会話は好きだな。

さらに朝から触手。

触手の描き方がどうしても淫獣シリーズみたいに見えるのは某がいけないのだろうか?

20151123watori4

そう言うアニメをよく見たからな。

腐女子だけじゃなくてこっちサイドにもサービスとは良い事だ。

55話は結構見どころがあったアニオリの話しでした。

チカが首に取りついたスピルコンが外れてアイビスで大型トリオン兵を狙撃するところとか。

20151123watori5

第56話のサブタイは「リリスの謎」だ。

う~ん、リリスはトリオン兵なのだろうか?それともパンデモニウムなのだろうか?そのネタはもういいって。

20151123watori6

なんとなくだがもしかしてリリスってゼノの姉が元になっているとかそんな感じがする。

さて、ジャンプ。

う~ん、今一だったな。

ワートリが休載だからな。

|

« 今年は仮面ライダー | トップページ | 新刊かと思ったら再録でした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年は仮面ライダー | トップページ | 新刊かと思ったら再録でした »