« 元アイドルの声優増えたね | トップページ | これから円盤見ます »

ネットラジオアプリダウンロードした

文化放送の超A&Gのアプリをアイフォンにダウンロードした。

目的は来週放送予定の故松来未祐さんの追悼番組を聴くためです。

問題は初回放送がナイナイ岡村さんのオールナイトニッポンの放送中という事ともしかすると時間的に聴く事が出来ないかもしれないという事くらい。

文化放送のサイトを見ても”特別番組「松来未祐~メモリーズ~」(仮)”についての記述が無いからなんだろう?と思ったら超A&Gのメルマガなんだね。

幸いリピート放送があるというのでそちらはきちんと録音しようと思う。

当然保存版としてね。

さて、超A&Gのアプリを起動させて使ってみた感じは中々良い感じです。

時々ようつべをダウンロードしつつ聴く事もあるのでLTEの電波が届く範囲内であれば聴く事が出来るようだ。

話しは変わりますが今夜は10年さんのラジオ番組がある。

ダウンロードした時間帯にちょうどぽこちんのラジオ番組を聴く事が出来て一人喋りを聴いてみましたが、しゃべる仕事をしているのに滑舌が悪いとしか言いようがないです。

アニラブの後番組を聴くとその発声の違いがよく分ります。

10年さんはぽこを育てようとしてアシスタントにしたのは本当かもしれないな。

今日録音予定のラジオ番組。

23:00pmからラジオ大阪で「めっちゃすきやねん」を録音。

先日ワートリでゲストキャラの妹の中の人大空直美ちゃんが出てくるラジオ番組だ。

そして24:00pmからはラジオ関西の「小野坂昌也の10年つづくラジオ」だ。

10年さんの毒舌が面白いぞ。

ラジオ聴こうぜ。

|

« 元アイドルの声優増えたね | トップページ | これから円盤見ます »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元アイドルの声優増えたね | トップページ | これから円盤見ます »