« 訃報です | トップページ | 新しいポイントカード »

ジャンプ

実にじわじわくる。

これが人が亡くなるという事なんだなと実感。

パンツ先生が今日の一枚でチョッピを書いたのを見てちょっと涙目ですわ。

2ちゃんの萌えスレが1000を超えるなんて滅多にない事からもファンが多かったんだと実感。

次の休日は「ふたりはプリキュアスプラッシュスター チクタク危機一髪」のBlu-rayを見て過ごそう。

さてと今週のジャンプ。

ワールドトリガーのBlu-rayジャケットの絵柄が出ましたね。

20151103jmp_1

アウターケースが小南でパッケージがエネドラさん。

vol.09でもうアフトクラトルかぁ、これは原作に追いついちゃうわな。

今週のジャンプでワートリは休みでした。

ソーマ。

食戟ができないというか審判員が買収されているのにどうやって食戟をするのか?

20151103jmp_2

見どころですね。

それで一番驚いたのが、アニオリキャラが原作に登場したブリーチ。

20151103jmp_3

双葉でも話題になっていたよな。

アニオリの斬魄刀異聞篇で出てきたキャラで花天狂骨の太刀の方のキャラ。中の人は藤村歩ちゃん。脇差の方は出てきていないようだが?ちなみに脇差の中の人はキュアフローラの嶋村侑ちゃん。

アニオリのキャラが原作に出てくるというのは某の記憶の中で言うとプラレス三四郎以来かな?

三四郎の妹の真知子は当初原作に居なかったけどアニメでキャラが出てきてから突然出てきたんだよね。名前は素形真知子、中の人は故本田千恵子さん。あれからあっという間に2年です。

鰤で謎なのはなんで仲間内や同業者と戦っているんだろうかと感じる事かな。あと、敵のインフラが鰤も止まらない。

まぁ、そんなところ。

それにしてもミューステのようつべ動画を見れなくなるの早かったなぁ。

再放送してくれないかな。

|

« 訃報です | トップページ | 新しいポイントカード »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 訃報です | トップページ | 新しいポイントカード »