« アニメ誌を買う12月号 | トップページ | 元アイドルの声優増えたね »

デビルマンが来ない

本日11月11日は結構多くの円盤の発売日である。

当然ロボットガールズZプラスのBlu-rayとDVDも予約してあるのだがどうやら”サイボーグ009VSデビルマン コンプリートBlu-ray 特別限定版”の入荷まちらしい。

ポンタポイントが欲しくてローソンで予約したのだから文句は言えないな。

しかし・・・ちゃんと入荷するんだろうな特別限定版。

もっともそれを鑑賞している時間がほぼ無いけどな。

それとあの奇跡のドラマCDは東映ビデオオンラインショップでしか買えないという事をやっと知り、それを今日2枚注文した。

着払いだからすぐに来るだろう。

とりあえず、今日届いたもの。

20151111_1

AmazonからワールドトリガーのBlu-ray、とらのあなから水樹奈々ちゃんのBlu-ray付CDとらのあな特典は水樹奈々ちゃんの写真とタペストリーだ!楽天からは楽園追放のねんどいろアンジェラを2つ。

結構、CDを買ってもituneに取り込まないと聞かないから未開封のCDが増えてきているんだよね。

そのうちまとめて読み込ませよう。

それでさ、奈々ちゃん。

盛ったなぁ(笑)。

20151111_2

多分パットじゃなくて、背中とかから肉を寄せてきたのであろう。

・・・何の話だ(笑)。

それでもって、今日とらのあなに予約したもの。

今更なんだけどね。

内田真礼のファーストアルバム。 PENKI【BD付限定盤】と水瀬いのりデビューシングル 夢のつぼみをそれぞれとらのあなに予約した。

まやちゃんが今までCDを出していなかったことに驚き。

いのりちゃんは20歳記念でCDデビューだとか。

そう言えば、ローソンに予約したダンまちの円盤もまだ届かないな。

全巻そろってから発送と言うのもなんだかなぁ。

いのりちゃんとまやちゃんがそろって中の人のだんまちのキャラピンナップ。

20151111danmati

だんまちって、2期無いのかな?

原作のストックの問題だとか。

アニメはラノベ5巻までアニメ化してあって原作は9巻まで出ているのか。

円盤はどれくらい売れたんだろう。

それが2期を作るか作らないかのポイントだからな。

|

« アニメ誌を買う12月号 | トップページ | 元アイドルの声優増えたね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

楽園追放 -Expelled from Paradise-」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニメ誌を買う12月号 | トップページ | 元アイドルの声優増えたね »