« 新刊かと思ったら再録でした | トップページ | ギャグはこれで最後か? »

可愛いなぁ

潘めぐみちゃんが「うしおととら」で”キリオ”と言う役で出ると言うので楽しみにして観た。

原作を読んでいないのでどういうキャラか知るためにウキペを読んだら・・・余計訳が分からなくなった。

キリオって男の子なのか?

HUNTER×HUNTERのゴン系の声をめぐみちゃんは出していたし。

それと斗和子の声を林原めぐみさんが当てていたんだけど、さすがとしか言いようがないな。

本当に芸達者な声優さんだと思う。

それはさておき、録音しておいたラジラーサンデーの内田真礼ちゃんがゲストの回を聴いた。

なんか声優さんが好きな人の投稿をラジオで読んでいるのを聴いていると声豚って変質者と買まり変わりないのではないかと思ってしまう内容だった。

まぁ、某はそこまで行かないから大丈夫だな。

ラジラーでオンエアされた真礼ちゃんの曲を聴いた限りでは初のニューアルバムは買だと感じた。

発売日が待ち遠しいものだ。

今度のラジラーサンデーのゲストはイヤホンズだそうな。

どんな内容になるか楽しみだな。

ガールズ&パンツァで上映する映画館が増えたというので長野市でも上映するかと思ってさっそくガルパンのサイトを見に行った。

そしたらね、長野県で追加上映する映画館は岡谷市の岡谷スカラ座だって。

なんで長野市の映画館は上映しないのだろう?

上映スケジュールが一杯だからだと信じたいな。

上田のTOHOシネマズでは夜20時台から上映するスケジュールのがあるからそれででも見に行くかな。

20151115garupan

ガルパンのカレンダーを貼ってもう11月も間もなく終わると感じる。

昨晩は結構寒かったからな。

飯山市は昨晩は小雨だったが雪が降るのも近いだろうと感じるほどの寒さでした。

週間天気予報では長野県北部はまだ雪が降らないみたいだけど早めに冬の準備をしておいた方がよさそうだ。

さて、今夜は録音しておいたスフィアのオールナイトニッポンRを聴きながらの仕事だな。

|

« 新刊かと思ったら再録でした | トップページ | ギャグはこれで最後か? »

それが声優」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新刊かと思ったら再録でした | トップページ | ギャグはこれで最後か? »