« 久し振りの天野さん | トップページ | 今更何とか予約した »

イオン限定夏目グッズ

今朝のイオンの納品後にイオンで買い物をした時にイオン限定のアサヒワンダを見つけたんだ。

夏目友人帳クリアファイル付ワンダ。

20151116_1

イオンは時々アニメワールドトリガーのスポンサーについてくれる企業でもある。

夏目友人帳のクリアファイルと言ってもはがきサイズしか入らない大きさなのが難点だけどね。

絵柄は全15種でどうも腐女子狙いなのだろうか?某的には中の人いわのさつきの柊が欲しかったところなのだが無いようでした。

20151116natumne

アニメ5期は・・・本多さんが鬼籍に入ってしまわれたから・・・笹後が・・・。

暗くなってしまうな。

夏目のアニメ5期ってあるのかな?

20151116natumne2

夏目友人帳肆がちょっと暗い内容になったからな。

さて、アニメワールドトリガー。

20151116watori

チカとリリスが泳ぐ泳がないとか話していたので「水着回か!!」とぬか喜びしてしまいました。

残念。

20151116watori2

アニオリでも修はゼノにダメだしされていて修もダメだしされた点に付いては少し納得していた模様。

あと54話の見どころはつんけんしながらも何気に憎めない木虎かな。

20151116watori3

バトルシーンも結構良かったし、アニオリは悪くないと思うな。

20151116153210 何か言う事があるとすれば、鶴田さんは戻ってくるのか?

今なんのアニメに関わっているのだろう?それが終わればまたワートリに参加してほしいところだ。

さて、今週のジャンプ。

木虎に教えを乞う修。

20151116_2

そう言えば修って周りが勝手に修に指導していた感があるね。

だから修から教えを乞うのはとりまる以外では初めてというかそんな感じ。

次の対戦相手は柿崎隊と・・・あとどのチームだ?海老名隊?茶野隊?おお!高岡香ちゃんの出番じゃないか。

ワンピは休載でしたな。

鰤。

後から出てくる設定はもういいって。

ソーマ。

なんだかんだで食戟開始。

後なんか野球漫画の新連載が始まった。

今どきなんで野球漫画?

そんなところ。

|

« 久し振りの天野さん | トップページ | 今更何とか予約した »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

キャンペーン」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久し振りの天野さん | トップページ | 今更何とか予約した »