« スタッドレスタイヤに履き替えました | トップページ | 水木先生 »

月曜だし

先週は何時も聞いているラジオ番組を録音し忘れたり録音できなかった事もあったりしたが、両方の番組とも週が変わればwebで配信するのでそれを録音することにした。

でも、どうやら10年さんの番組の方は夜にならないと更新しないようだ。

仕方ない明日録音しよう。

Twitterに投稿したおジャ魔女どれみの絵本。

201511301

驚いた事にiPhoneは一発変換でした。

「おジャ魔女どれみ」の文字配列が辞書になっているみたいだ。

時々、変な単語を先読み変換するときもあるからiPhoneの辞書を作っている人って(-_-;)思うこともしばしば。

今日買ったアニメ誌。

メガミマガジンと娘Type。

201511302

娘Typeがヴァルキリードライブの特集でほぼエロ本である。

ヴァルキリードライブはここしばらく普通の萌えアニメになっているのであまり面白くないと某は思うのだがおっぱい需要はあるから見ている人は多いんだろうなぁ。

メガミマガジンは普通にガルパン特集。

中身は普通でした。

ピンナップは・・・良いものが無かったなぁ。

ジャンプ。

ワートリ。

香取たい初お目見え。

なんと太刀川さんの未来が。

one-piece

サンジがまだ出てこない。

銀魂

やっとギャグが出たと思ったら元の展開に。

こんなところに劇場版に似たウィルスがよもや出ようとは。

ソーマ

ただの手羽先餃子じゃないぜ。

わけわからんが敵を倒したのか?

そんなところ。

う~ん、GO!プリとワートリの感想を書けそうもないな。

そんな感じ。

|

« スタッドレスタイヤに履き替えました | トップページ | 水木先生 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタッドレスタイヤに履き替えました | トップページ | 水木先生 »