« フレッシュプリキュア!Blu-rayBOX発売 | トップページ | 次週が楽しみなワートリ »

今年は仮面ライダー

今日のGO!プリンセスプリキュアを見ていてCMにフレッシュプリキュア!のBlu-rayが流れた。

20151122go

声優座談会とあるのでどんな話が飛び出すか楽しみでならない。

それとクリスマスも近い。

今年の某は仮面ライダーのキャラデコにしました。

20151122go2

玩具としてはこちらの方が使い道がありそうだからな。

さて、今日のGO!プリンセスプリキュアは作画にフィリピン勢が活躍の回でした。

20151122go3

以前は東映アニメPhilippinesの略でTAPだったのだがその名前をまんま盗んだアニメプロダクションが今はTAPを名乗っている。

こんな業界だからまともな訳がない。

後しばらくするとこの事を知らない世代が出てくるからな。

それで今日のGO!プリンセスプリキュアは夢を奪われないためには根性が大事だと唯ちゃんが教えてくれました。

20151122go4

初の絶望から逃れたキャラかと思ったらそうはいきませんでしたね。

それでゆいちゃんの中の人佳村はるかちゃんをググったら結構仕事しているのね。

来年の仕事がまだドラマCDしか決まっていないみたいだが他のアニメの仕事も来るでしょうね。

それで話の内容はあまりストーリーの流れに関係なかった。

20151122go5

多分、GOプリも残り一カ月でディスダークとの関係を清算する流れになるんだろうな。

普通で考えると残り8話だし。

|

« フレッシュプリキュア!Blu-rayBOX発売 | トップページ | 次週が楽しみなワートリ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フレッシュプリキュア!Blu-rayBOX発売 | トップページ | 次週が楽しみなワートリ »