« これから応援するかもしれない声優さん | トップページ | デビルマンが来ない »

アニメ誌を買う12月号

アニメディアとアニメージュをファイブスターで買った。

ファイブスターは雑誌が入荷した時点でお店に並べるようにしているようだ。同じ24時間営業の蔦屋とは違ってとてもありがたい事である。

20151110

ニュータイプは今回もスル―。

それでなぜかは知らないのだがアニメージュが1冊しかなかった。

某の前に買いに来た人がいたのであろうか?あの時間に?

それで記事的にはアニメディアの方がワールドトリガーの見開きやガールズ&パンツァのピンナップなど良いものがあった。アニメージュはガルパンの大きめのポスターがついてきたけどね。

201511102

アニメディアはクリスマスのピンナップでなぜかビキニなんだが。

クリスマスと言えばituneでクリスマスに聞きたいJpopを配信していて、中の曲に別れの曲が多いのが笑った。収録タイトルはこんな感じ。

1サイレント・イヴ辛島 美登里2Christmas Time In Blue (Original Version)佐野 元春3恋人がサンタクロース 松田聖子4Merry-go-round槇原敬之5クリスマスの夜岡村孝子6 Zutto ~Xmas Version~ 永井真理子 7冬のファンタジーカズン8DING DONG 2012mixPRINCESS PRINCESS9クリスマスまで待てない (雪だるま Version) 渡辺 美里10Here, There & Everywhere (冬の神話)TM NETWORK 11WHITE SUNDAY REBECCA 12 naive 大沢 誉志幸13もう一度 X'mas大江千里14一時間遅れの僕の天使 ~Lately X'mas~ 楠瀬 誠志郎15YUKI Whiteberry16ラスト・クリスマス (Last Christmas) かの 香織

1曲目にいきなりさよならの曲かよ。

TMネットワークのは別れた彼女を思い出す歌だし。

他はまともみたいだけどクリスマスに聞く曲なのかどうかは謎だと思う。

ツイッターで呟いたアニメディアのワートリ記事。

201511103

小南が元気そうでとても良い。

ガルパンの劇場版は来週末公開ですか上田まで観に行こうかな?観に行けるか行けないかは時間帯にもよるけどまだ上映時間が分からないからな。

201511104

夜上映してくれると助かるのですが映画館がアリオ内だから夜の上映は無いだろうな。

|

« これから応援するかもしれない声優さん | トップページ | デビルマンが来ない »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これから応援するかもしれない声優さん | トップページ | デビルマンが来ない »