« デビルマンが来ない | トップページ | ネットラジオアプリダウンロードした »

元アイドルの声優増えたね

昨日、サイボーグ009vsデビルマンのBlu-rayが届かないと思ったら発売日が11月16日に伸びたらしい。

と言う事はロボットガールズZプラスの円盤も来週にならないと届かないという事になる。

なんだかなぁ。

今日の未明にローソンで買ったフラッシュスペシャルグラビアビアベスト100。

声優の三森すずこちゃんのグラビアもあるので買ってみた。

20151112_2

それとガルパンが表紙のハイレゾ道始めましたと後ホンコワの三冊。

最近、ハイレゾと言う単語をよく耳にするけど何のことやらわからないので後学のために買ってみた。

今朝Twitterに上げた三森すずこちゃんのページ。

20151112_1

近頃の声優さんは本当にかわいくなったと感じる。

三森すずこちゃんの略歴を見ると元アイドルグループの一人でしたか。

「Cutie Pai」というアイドルグループの中の一人と言うのだがそのグループをまったく知らない。

今は誰でもアイドルを名乗れる時代だからな。

地下アイドルとかになってさ。

「Cutie Pai」は地下アイドルじゃないがよく分らないんだな。見たことないから。

それでさ、三森すずこちゃんは某の中で気がついたのは「神様はじめました」の桃園奈々生役からだな。

ファンには悪いがなんかあまり上手じゃない声優だなと言うイメージが強い。

織田信奈の野望にも出ていたがあまり記憶にないからな。

20151112nobuna

でもそこそこ売れているという事は何か光るものがあるんだろうな。・・・多分。

20151112_5

神様はじめましたもみ続けているうちに気にならなくなったからな。

おそらく、こういう声の質なんだろう。

・・・多分が多いな。それだけよく知らないという事なんだろう。

それとAKB48のじゃんけん大会のコスプレポスター。

20151112_3

ファンサービスなのでしょうね。

何気に面白い。

某はAKBのファンではないので知らないのだがコスプレの内容がアニメ好きな人のアンテナに上手く引っかかるコスプレをしていると感じる。

そう言えば、仲谷明香ちゃんも元AKBだったな。

ハピネスチャージプリキュア!でキュアウェーブ役の。

やっぱ、ファン層が重なるのかな?

20151112_4

巫女―!!

おっと、病気が。

それでハイレゾ道の中に一応ガルパンの記事も載っている。

20151112_6

とりあえず荷物が出来上がるまでの空いた時間にぼちぼちと読んで行く予定。

ハイレゾでググるとソニーが一番最初に引っかかるけどソニーの作った規格なの?よく分らないが。

日本独自規格と言う事はituneは関係ないのか?

オンキョーのサイトで1曲の値段を見たらituneの2倍近い値段だな。音源の違いだからかだな。

先ずはムックを読んでハイレゾの中身を知っておこう。

|

« デビルマンが来ない | トップページ | ネットラジオアプリダウンロードした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デビルマンが来ない | トップページ | ネットラジオアプリダウンロードした »