« ギャグはこれで最後か? | トップページ | レンジャーのタイヤ交換をした »

この時期になると発表されるもの

毎年この時期になると次のプリキュアを公式発表するのが恒例になっていて、公式発表が今日来ました。

もっとも特許庁に次のプリキュアの題名を申請した時点で世間にはばれてしまっているが、公式発表は今日なのだ。

東映アニメとABCのサイトでタイトルだけを公式に出しているのでとりあえずABCから。

20151127mahoutukai

東映アニメのサイトには「魔法のことば『キュアップ・ラパパ!』でふたつの世界がいま繋がる!」というキャッチコピーも出ていて、ふたつの世界?

ふたつの世界ってなんだろう?

一応今までのプリキュアも妖精の世界みたいなふたつの世界があったからそう言う事と同じだろうな。

絵的な解禁は来月末くらいかな。

須坂駅前にサーティーワンの自販機があって、そこでミントチョコと最中を買った。

20151127

自販機でアイスを買うのもすごく久し振りだ。

今日は”よつばと”の13巻が発売になった。あまりにも待ち過ぎたのと12巻を読むのに手間がかかった事もあり、コンビニに置いて無ければ後日でもいいやと今日買う事は無かった。

どうなの?ネット上の噂によると作者自身がよつばとを描かなくなって久しいからキャラがの絵が違っちゃったという話しが出ていたが。

そのうち買うから良いか。

一番はローソンに置いてあれば書店に足を運ぶ手間が省けて助かる。

NHKの紅白歌合戦で水樹奈々ちゃんが今年は落選したという。それでNHKでラブライブの放送を開始する関係だろうな「μ's」が初出場だ。

ラブライバーではない某にはかなり無縁な話に紅白がなってきた。

昨年までは部分的に紅白を見ていたが今年の年末は紅白を見る事は無いだろうな。

|

« ギャグはこれで最後か? | トップページ | レンジャーのタイヤ交換をした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギャグはこれで最後か? | トップページ | レンジャーのタイヤ交換をした »