« レンジャーのタイヤ交換をした | トップページ | 月曜だし »

スタッドレスタイヤに履き替えました

茶臼山が雪をかぶればいよいよ雪が降ると言っても同じ日に少し雪が降ったからなぁ。

すぐに溶けたけど。

昨日は会社のトラックのタイヤ交換をして今日は自分の車のタイヤ交換をした。

やはり18インチは重い。

20151129

それにしてもネットのタイヤショップってどうやって儲けているのだろう。

このレオニス ナヴィア04って昨日カタログで見たらいい値段でした。

それをタイヤとセットでこの値段だものな。

大丈夫かこのショップ。

レビューは後日書くことにしよう。

201511292

ブルーの車体にBlackのホイールと言うのもなかなか。

次に雪が降るまでにタイヤも一皮むけて使いどころが出てくるだろう。

結局そんな感じでアニメのレビューがあまりできないがちょっとだけ触れておこう。

ワールドトリガー

水着回ですよ水着回。

20151129151535

もうネット上では栞ちゃん黒水着は攻めすぎです。

とカキコがあちらこちらに。

20151129151536

良いじゃないか17歳で黒水着でも。

20151129watori

それと最近ののとまみのキャラはまともな水着を着ていないからこういう清楚な水着はかえって新鮮だな。

20151129watori2

GO!プリンセスプリキュア

洗濯物を干していてまともに見ていないが何やら前後編みたいだね。

この時期にか?

どうなるきらら。

20151129go

明日最初から見る事にしよう。

明日以降に普通にアニメの感想を書くことにして今日はここまでかな。

|

« レンジャーのタイヤ交換をした | トップページ | 月曜だし »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レンジャーのタイヤ交換をした | トップページ | 月曜だし »