« ネットラジオアプリダウンロードした | トップページ | 久し振りの天野さん »

これから円盤見ます

来週になるかと思っていたサイボーグ009VSデビルマンが届きました。

後東映ビデオからロボットガールズZ+のドラマCDも。

20151114_1

ふと不思議に思った事がロボガの円盤で同時期に予約してDVDは特典がついているシースが貼ってあるのにBlu-rayは特典入りのシールが貼っていない。

謎だな。

DVDとBlu-rayを買うのはアニメ3期を作って欲しいからではあるが某一人が買ってもなぁ。

それにつけても東映の円盤商法のやる気の無さよ。

他のメーカーだったら初回特典を色々と付けちゃうんだけどな。

とりあえず、009VSデビルマンを見ます。

プリキュアアニメージュ。

これがますみんがラジオで話していたレッドカーペットを歩くために来たドレスか。

20151114_2

ドレスを着た後で写真を撮るときに胸などがよく写るようにラメ入りのクリームを塗ったそうですが、人手不足でなぜかますみんだけが男性のメイクさんに乳首以外の胸をクリームで塗りたくられたとか。

他の2人はしっかり女性のメイクさんでますみんはどういう扱いなんだと言っていておかしかったな。

まぁ、岩田さんの話によるとアイドル声優を連れてぎんなん拾いをするという面白行動をとる声優さんだからな。

マジでイグニのゲストに来ないかな。

|

« ネットラジオアプリダウンロードした | トップページ | 久し振りの天野さん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネットラジオアプリダウンロードした | トップページ | 久し振りの天野さん »