« 今更何とか予約した | トップページ | 久川さんだ »

なんで見なかったのだろう

前にも書いたけど「Fate/Zero」をなんで見なかったのだろう?と強く思う。

第五話「凶獣咆吼」でセイバーとライダーの会話が面白いというか萌える展開なので何回もリピートしてして観てしまっている。

20151118fate

もう4年も前のアニメだからネタバレも無いが各英霊の正体がすでに分かっているからそれはそれで面白い。

「Fate/Zero」って出身地と属性が結構重なっている感じだね。

20151118fate2

それでライダーの正体とかがすでに割れている辺りもなんか燃える。

なにせセイバーの部下であるランスロットが敵として出てくるのだから。

アーサー王関係の小説とかを読むと最後は袂を分かつのも知っているから何気に燃えるよね。

それでさ、円盤関係なんだけどね。

完全生産限定盤という触れ込みなのにAmazonで見ると”入荷予定あり”とある。

なんだそれ?

入荷予定があるなら焦って買う必要もないけどさ。

それでね、珍しい名前だから同姓同名と言う事は無いと思うが以前東映アニメで美術をやっていた海老沢さんの名前があった。

20151118fate3

同じ人だよなぁ。

今夜25時から放送だ。

また録画予約されていないと嫌だから予約確認をしておこう。

|

« 今更何とか予約した | トップページ | 久川さんだ »

Fate/stay night」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

TYPEーMOON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今更何とか予約した | トップページ | 久川さんだ »