« ある意味年末のお楽しみ | トップページ | そのユニット知らない »

三条市カップ麺はイケました

ローソンのHMVから「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」Vol.7の入荷が遅れているというメールが来たので、発売日が伸びたのかを想い公式サイトを見ると発売日の変更は無い。

なんだかなぁ。

20151219danmati

年末ジャンボを恒例のごとく買って、タロの散歩をすませたのちに原信で買い物をする。

新潟県三条市ではカレーラーメンで町おこしをしている事をしている人は少なくないと思う。

そのカップラーメンが原信に置いてあったので買ってみた。

20151219hara

こっこれは!レルヒさん!

ロボットガールズZ6.5話に出てきたゆるきゃらのレルヒさんじゃないか。

外交問題はどうした(笑)。

カレーラーメンとしての味は普通に美味しいと思った。

何せカプ麺だから驚く美味しいという事は先ずありえない。

長野県もさ、こういうシュールなキャラの方がゆるきゃらとしては良かったんじゃないの?

長野県限定カップめんにデザインとして使えるしさ。

ローソンで「おとこ梅の酒」と言うリキュールを見つけて買った見た。

味はあの男梅シリーズがそのままお酒になった感じで梅酒とは全く違う味。

結構うまい。

20151219hara2

某好みのお酒でした。

ローソンでさ、今日もおさいふポンタで会計をしようとしたら、ポイントですね、などとぬかしやがる。

「カードで」といてポンタカードを出したのになんでポイント消費になるかな(# ゚Д゚)

ローソンはおさいふポンタを広めたいのであれば、もっと徹底教育をすべきだな。

|

« ある意味年末のお楽しみ | トップページ | そのユニット知らない »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ある意味年末のお楽しみ | トップページ | そのユニット知らない »