« きららが良かった | トップページ | 農林の絵柄がアレだった »

実はトリオン兵キャピッ☆

アニメワールドトリガーのアバンでは前回の話しのおさらいをするのだが、某の見方が悪いのだろうか?リリスのB地区をしっかり描いてあるように見えた。

20151207watoriop

水着回は良いなぁ。

リリスがトリオン兵と言う事が分かったがゼノ様が作った訳じゃないのね。

ゼノはリリスを作ったラミアとか言う人がリリスに男性をタラシ込ませる技術を学ばせるためにゼノがリリスに会うのを見逃していたみたいだ。

さて、日朝アニメのワールドトリガーだが深夜アニメのおっぱい系アニメだったら間違いなくリリスは筒の中でマッパだったに違いない。

20151207watori

それにしても戦場で兵士をタラシ込む目的で作られたリリスって・・・どんな兵器だよ。

戦闘モードはたくさんのトリオンを消費するって(-_-;)戦闘目的の兵器じゃないのかよ!

さて、先週、ギーグに人質にされてしまった修だが今回は奪われたトリガーを一瞬だけ起動させることに成功。

これにより栞ちゃんは修の位置を特定することができた。

20151207watori2

来週は修を救出しに行く話だ。

その前にワールドトリガーを100倍楽しむ講座でリリスが「リリスも実はトリオン兵キャピ☆」キャピ☆ッてなんだ?明るいな(笑)。

20151207watori3

脳内で”のとまみボイス”で再生してみたが、こんな肝心なところになんでボイスを入れないんだ制作サイド!

それはさておき、来週の舞台は東映特撮シリーズでおなじみの”いつもの採石場”だ!

20151207watori4

マク―空間に繋がっているかもしれないぞ。

とおっさんにしかわからないことを呟いてみる。

12月9日発売のワールドトリガーBlu-rayvol.10にはファンミーティングの応募券が入っているという。

20151207watoricm

明後日発売の奴だな。

今回は応募してみるかな。

Amazonに予約してあるし。

81gyp658nwl_sl1500_

トリガートーク番外編と言っても参加できなくてのそのうち東映公式でようつべに上げたり円盤の特典として映像特典にされるだろうがとりあえず応募してみよう。

ワートリのアニオリはどのくらいやるんだろうね、1クール13話だとしたらあと5話くらいだし、でも今週のジャンプでワートリは休載していたから原作ストックのマージンがさほどできていないからな。

今週のジャンプはまぁ、良いや。

最近気になりだした事。

ロボットガールズZでローレライようこ(ラインX)で中の人を演じた声優の古谷静佳ちゃんが事故で入院中という事。

大丈夫かな。

とにかくお大事に。

|

« きららが良かった | トップページ | 農林の絵柄がアレだった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きららが良かった | トップページ | 農林の絵柄がアレだった »