« 農林の絵柄がアレだった | トップページ | 寝過ごした »

29話から30話まで

AmazonからワールドトリガーのBlu-rayvol.10が届いていた訳だ。

収録されているエピソードは第28話29話30話

レイジさんが真っ二つにされる話からわくわく動物ランドが出てくるまでの3話までが収録されている。

20151209_1

遊真がヴィザを倒すクライマックスの第34話「激闘決着!最強の戦い」以降は再来月・・・来年の発売になるのか。

vol.10のアウターケースはレイジさんで普通のジャケットはヒュースとヴィザ。

鶴田さん描き下ろしジャケット。

20151209_2

アニオリの円盤になったら鶴田さんはじぇけっとを描いてくれないだろうなぁ。

さて、ファンミーティングの件です。

中を見たら、応募はがきが入っていて必要事項を書いて切手を貼って出すようになっていました。

気になるゲストは東映ビデオのサイトを見るようにとありましたので早速見ると・・・現在交渉中。

・・・何それ?

花澤香菜ちゃんは忙しそうだから来ないだろうなぁ。

前にも書いたが男性声優には全く興味が無いから嵐山隊長の中の人をちょっとググってみてちょっと驚いた。

とある科学でおなじみのアクセラレータの中の人って嵐山隊長だったのか。

嵐山隊長とアクセラレータでは性格が全く違うから岡本という声優さんは大したものだと思う。

これほどの売れっ子声優さんがレギュラーで出ているファンミーティングかぁ。

女性が多いんだろうなぁ、とりあえず応募はがきを送ろう。

先ずはそれからだ。

52円切手の買い置き有ったっけ?

|

« 農林の絵柄がアレだった | トップページ | 寝過ごした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花澤香菜」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 農林の絵柄がアレだった | トップページ | 寝過ごした »