« メージュ買ったんだけどね | トップページ | てめーは俺を怒らせた »

ざますざますの~

今回のゼツボーグは教頭先生でした。

教頭の名は”座間すみれ”なに?そのベタな名前は。

20151213go

「ざます」と言うと某インチキフランスかぶれとか某吸血鬼を思い出すのだが、そもそも「ぁます」って何?とググると・・・昔吉原の遊女たちが使った廓言葉との事でした。

丁寧語のようだが決してインテリじゃないわな。

座間すみれの中の人は横尾まりさん。

そうだなぁ、戦闘メカザブングルのDVDを見るてもらえれば昔はアニメのヒロインもやっていたんだなと分かってもらえるかと。

おっさんには嬉しい声優さんだ。

所属はシグマセブン・・・まぁプリキュアだしね。

今回の作監は稲上さん。

なんとなく稲上さんってツリ目美少女は苦手なのかな?

20151213go2

ちょっときららに違和感を感じたり感じなかったり。

それで今回はみなみんの前後編の全編。

来週はみなみんが親に自分が進みたい道を話す内容になるらしい。

20151213go3

海獣医なのかな?普通の獣医だったら、ブッキーと同じ道だ。

・・・あれ?終わり方がフレッシュに似てきてね?

トワは国の再興だし、きららはトップモデルだし、みなみは海獣医。

はるかの夢がどうなるのかこの先の展開が読めない。

さて、魔法使いプリキュア!の画像流出はあれはデマだったのかな?

何気に微妙なキャラに見えた。

それは置いといて、もう東映アニメオンラインショップで魔法使いプリキュア!のグッズ予約を始めているのには商魂たくましいなと。

ローソンからGO!プリンセスプリキュアのカレンダーがまだ来ない。

早く来ないと2年飾りになっちゃうじゃないか。

20151213goc

う~ん、注文方法を変えてみるしかないのか。

|

« メージュ買ったんだけどね | トップページ | てめーは俺を怒らせた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メージュ買ったんだけどね | トップページ | てめーは俺を怒らせた »