« 久し振りにチャンピオンを買う | トップページ | きららが良かった »

久し振りにタロと公園

久し振りにタロを八幡原公園に連れて行って散歩をした。

20151205_1

この時期になると公園が閉まる時間が17:30pmに早まるのでその辺りは注意しないといけない。

タロは相変わらず小型犬に好かれるようでトイプードルのわんこにかなり好かれていた。

小型犬にとって自分よりも大きい犬は恐怖の対象でしかないのにタロはなんで小型犬に好かれるのだろうかと不思議に思う。

多分、優しいわんこなんだろうな。

昨日、某有名乳性飲料のセンターで干支キティ―を買った。

来年は申年なので猿キティ―である。

とりあえず神棚に置いてみた。

20151205_2

有るキティ―の隣にあるのは分かる人はすぐにわかったであろう、巫女めろんちゃんである。

なんだっけ?猫が干支にならなかったのは日本昔話でネズミに猫は騙されて干支の順番に並べなくなり、それ以来だまされたことを怒った猫はネズミを追いまわすようになったという昔話があった。

どこの昔話だっけ?

Amazonからおジャ魔女どれみのドラマCD付文庫本が届いた。

でも前に聞いたのは結構暗い話しだったから聞くべきか聞かざるべきか。

未明にretweetしたモノ

所詮は企画物の声優ユニットだからな。

友人どうして組んだ声優さんのユニットの寿命に比べるときわめて短命なのはどうしようもない。

|

« 久し振りにチャンピオンを買う | トップページ | きららが良かった »

ペット」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久し振りにチャンピオンを買う | トップページ | きららが良かった »