« カレンダーをめくるのは明日 | トップページ | 2015年も今日でサヨナラ »

カレンダーをめくろう

来年のカレンダーをめくり来年に備える。

20151230_1

来年用のカレンダーを今年は加こう買ったとつくづく感じる。

GO!プリンセスプリキュアとスフィアのカレンダーを最初に予約したと覚えているが、HMVは一括配送だから、注文したことを忘れがちになり次々と注文してしまった。

20151230_2

ガルパン劇場版のカレンダーを注文した後でfateのカレンダーを注文したりと・・・気がつけば5個もカレンダーを買っていた。

20151230_3

勤め先の取引先からもらえるカレンダーもあるがその手のカレンダーは面白みが無いからね。

カレンダーと言えば、ABCのサイトで来年1月の壁紙カレンダーが更新されていない。

明日?それとも年明け?

20151230_4

とりあえず東映アニメサイトのプチキャラの壁紙に変えといた。

5つ買ったカレンダーの中で一番高かったスフィアのカレンダー。

20151230_5

アニメのアフレコだとそんなにいい収入にならないからこの手のグッズで収入アップしているのだろう。

そう言えば、ハルカスとみなちゃんはプリキュア声優だけどあやひーとあきちゃんはプリキュアシリーズどころか東映アニメに出てもいないな。

4人とも同じ事務所だよな、謎だ。

まさか○齢が関係あるとか。

アニメグラビア誌を今更買った。

メガミマガジンの綴じ込みカレンダーを切り離しては見たものの・・・使えないな。

20151230_6

B地区丸出しでも一つのイラストであれば使えたかもしれない。

後今更買った理由は娘Typeが酷いとか終わったとか聞いたので某の目で確かめるために買ってみた。

娘Typeは自社関係のアニメを思いっきり押していてこれは終わった。

読者が欲しい物を特集していないもの。

2月号と同じことを繰り返していたら販売部数が落ち込むだけだと感じるぞ。

「VALKYRIE DRIVE -MERMAID-」の最終回なんだけどね、感想を書こうと思ったが普通に淫獣教室じゃないか。

お茶の間に流せる触手とそうではない触手と言うのがあるだろうに。

中の人も大変だなぁ。

20151230vm

2016年冬アニメで二番目に関心があるのは「昭和元禄落語心中」かな。

林原めぐみさんのトキョーブギーナイトによるとこのアニメのこーオーディションは一風変わっていたという事を話していたから。

某も昔落語をよく聞いた人などでどんな内容かちょっと興味津々。

あとのアニメははぼちぼちと見て見るみれる分だけ。

|

« カレンダーをめくるのは明日 | トップページ | 2015年も今日でサヨナラ »

Fate/stay night」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

スフィア」カテゴリの記事

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

豊崎愛生」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

TYPEーMOON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレンダーをめくるのは明日 | トップページ | 2015年も今日でサヨナラ »