« 昨日書こうと思った事とか | トップページ | ざますざますの~ »

メージュ買ったんだけどね

昨晩、中野市のツタヤでアニメージュ1月号を買う事ができた。

20151212_1

ファイブスターでは1冊か2冊しか仕入れないからすぐに売り切れてしまうが、ツタヤは多く仕入れるので買う事が出来たのかもしれない。

Amazonでもプレミア価格になっているのでどんな内容なのかと読んで行くと、おそ松さんとかもうガンダムじゃなくても良いじゃんが好きな人には欲しい内容なのだろう。

ちなみに某は未だにおそ松さんを一回も見ていないというか見る気にならない。

見ていないから批評はしないが聞こえてくる内容から言える事は一つ。

パロディで勝負するなよ!結局それが著作権に引っかかって円盤に収録する事が出来なくなったんじゃないの?

それは置いといて、アニメージュでは相変わらずワールドトリガーを扱わないがGO!プリンセスプリキュアは特集していた。

20151212_2

う~ん、なんとなくだがアニメージュのプリキュアの記事って対談とかインタビューが多いな。

他のアニメみたいな扱いが少ない事にちょっと違和感が合ったり無かったり。

SNSって本当になげっぱだなと感じる。

昨日、宍戸留美ちゃんのツイートに言いがかりをつけてきた奴がいたんだがそいつは自分のツイートが回りから非難されたのが面白くなかったらしく、すぐにツイートを消して逃げた。

どんな内容かと言うと、キャラソンの事も知らない情弱アホが書き逃げしたという事。

キャラソンの場合、歌がうますぎると下手に歌ってと音響さんから注文が来ることを知らないのかねぇ。

それともその事を知っている某が偏っているのか?

|

« 昨日書こうと思った事とか | トップページ | ざますざますの~ »

ツタヤ」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

中野市」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日書こうと思った事とか | トップページ | ざますざますの~ »