« てめーは俺を怒らせた | トップページ | リツイートが2個付いたので »

懐かしくてつい

ituneを起動させると新しいOSのアップデートを進めてくるがやたらとアップデートするOSってどうなの?と思う。

とりあえず、録音しておいたJUNKをAAAにしてから新しいOSをダウンロードする事にした。

ローソンで「お宝アイドル番付」というムックが置いてあったので買ってみた。

20151215_1

昔のアイドルの事なども書いてあるのでアイドル時代の日高のり子さんとかアイドルグループ時代の櫻井智さんとかの懐かし写真が載っていればなぁ、と思って買ってみたのだ。

ところが載っているのは当然のことながらたいていの人が知っているアイドルばかりでした。

そりゃそうだよな、今でもアイドルと言うくくりで言えば何人いるか分からないからな。

だが、特撮ヒロインのページもあってそこそこ良かったかな。

20151215_2

小沢なつき好きだったアイドルの一人だ。

昔日朝の現在ドラゴンボール超が放送している時間に「魔法少女ちゅうかなぱいぱい」という特撮魔法少女ものを放送していて、そのヒロインだったんだが突然マネージャーと駆け落ちしちゃったんだよね。

本人は違うと言っているようだがどうなんだろう。

この後、島崎和歌子が主役の「魔法少女ちゅうかないぱねま」が始まるがなぜかこのアイドルムックには島崎さんの記事が無い。

分かるような気もするけど。

仮面ライダーアギトでドラマデビューした秋山莉奈ちゃんって結婚していたんだね。

本人のブログなんてチェックしないから、こういうムックでしか知る事が出来ないからな。

20151215_3

幸せにね。

今は殆どのアイドルってグループだけど昔は殆どソロだったんだよね。

いつからこんなにグループのアイドルだらけになったんだろ。

拾い物の日高のり子さんのアイドル時代に水着姿になったグラビアがあるが・・・また今度にしよう。

|

« てめーは俺を怒らせた | トップページ | リツイートが2個付いたので »

ショッピング」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« てめーは俺を怒らせた | トップページ | リツイートが2個付いたので »