« 実はトリオン兵キャピッ☆ | トップページ | 29話から30話まで »

農林の絵柄がアレだった

先週の水曜日に書いた”のうりん”のポスターの件で美濃加茂市観光協会がポスターの絵柄を違うのにしたというニュースがありました。

20151207nourin

この絵柄って、先週某がこの絵柄なら問題が出なかったであろうにと書いた献血の絵柄ではない。

20151207nourin2

この絵柄で何かクレームをつけてくるようであれば、それは完全に個人の問題だからな。

もしかして加茂美濃市ってこの一件で”のうりん”に関してブログ等を徹底的にチェックして参考にした?

そらぁ、当然するだろう。

それは置いといて、冬のボーナスが出た。

ボーナスが出たので「Fate/Zero」のBlu-rayを買おうとAmazonと楽天とローソンネットを見て値段を調べてみる。

もう初回限定特典は付かないから価格で買うところを選ぶ。

なぜか楽天のvol.02が初回限定とあったのでそちらで楽天ポイントを消費して買う事にした。

それでだ、fateで検索してみるとプリズマ☆イリヤのBlu-rayBOX来年2月に発売になるという。

角川も最初は単品で円盤を出していてしばらくのちにBOX販売する会社だからなぁ。

なんとなく損をした気分(笑)。

20151207fatezero

プリズマ☆イリヤ・・・もういないんだよなぁ。

と、きゅっとなる。

ホビーストックからワールドトリガーのレプリカキャップが届いた。

20151208_1

アニメのワートリってグッズ展開が多いからグッズが売れているんだろうね。

円盤は・・・売れているのかな?

ファンミーティングの応募券入りの12月9日発売予定ワールドトリガーBlu-rayvol.10はAmazonで日本郵便の追跡をしてみるとどうやらこれから配達に出るらしい。

明日応募要領を書いて出せばいいか。

|

« 実はトリオン兵キャピッ☆ | トップページ | 29話から30話まで »

Fate/stay night」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

プリズマ☆イリヤ」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

TYPEーMOON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実はトリオン兵キャピッ☆ | トップページ | 29話から30話まで »