« 久し振りにタロと公園 | トップページ | 実はトリオン兵キャピッ☆ »

きららが良かった

第43話「一番星のきらら!夢きらめくステージへ!」の作監は為我井さんでした。

20151206go1

為我井さんと言えば、セーラームーンの作画監督で名前を知っている人の方が多いと思う。と言ってもクリスタルの方じゃないぞ。

いや~、今回のGO!プリンセスプリキュアは作画が良かったなぁ。

20151206go

次のプリキュアも公式発表となり、残りの放送回数も多くて6回少ないと5回くらいなのにここで前後編とはさすがきららだ。

黄色のプリキュアはYesプリキュア5くらいからなんだか優遇されるようになって、きららも今回の話しでかなり優遇されました。

20151206132009

201512061320010

このきららがステージを歩くシーン結構枚数使っているよね。

話しをかいつまんで説明すると前回新人モデルのかりんがきららの世話をすることになったのだが、ゼツボーグにされってきららはニューヨークに旅立てなかったという話し。

・・・えらい省略したな。詳しくはABCのGO!プリンセスプリキュアサイトを見てちょ。

それが元できららはスーパーモデルの夢をあきらめる事になりかけたのだが、周りがそれを見ていられなくてと言う今回の話しでした。

20151206go2

きららのためにはるかがしたのは学園長に掛け合ってステージ上で自分の夢をハピョウ数と言うものでした。

20151206go3

20151206go4

ステージ上で自分が将来なりたい職業についてコスプレと言うかファッションショー仕立てで発表するというイベントを行ったのだ。

この二人は誰?と思いきや、Aパートできららと3オン3をやっていたクラスメートの瀬川ひとみと神田ようこでした。

20151206go5

中の人はジュニアと言うか新人と言うかまだそれくらいの声優さんです。

売れっ子になれるといいね。

久し振りの一条らんこも出てきて笑った。

20151206140054

20151206go6

それで最後にきららがやっとステージに立つ決心をしてステージに立つといっぺんに雰囲気が変わったというか。

20151206go7

作画も良いねぇ。

20151206go8

モデルの視線などはファッションショーを観に行って目くばせなどを取材したのでしょうか。

20151206go9

きららがこの仕事が好きとサイド気がつくところも良かった。

20151206go10

きららは3月にフランスに行ってしまうそうだが2月からは次のプリキュアだしな。

もしかしてGOプリはフレプリ同様に最後は解散と言う運びになるのかもしれない。

なにせ、トワだって王国が復興したら王国に帰るんでしょ。

来週はみなみの話しになるがどんな話になるかな。

プリキュアと言えばさ、コンビニに来年のカレンダーが置いてないのな。

う~ん売れないと判断されたのでしょうか。

|

« 久し振りにタロと公園 | トップページ | 実はトリオン兵キャピッ☆ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久し振りにタロと公園 | トップページ | 実はトリオン兵キャピッ☆ »