« 三条市カップ麺はイケました | トップページ | ブレードランナーって知ってる? »

そのユニット知らない

声優ユニットって多すぎるなと感じる。

なんでも声優ユニットの「アルペジオ」が来春解散するという。

メンバーはバルパンやドキプリでおなじみの渕上舞ちゃん、GO!プリやロボガで同じの山村響ちゃん、オーバーロードのナーベの沼倉愛美ちゃんが組んでいるユニット「Trident」。

・・・歯磨き粉?

前にも書いたがアニメ発のユニットは早く解散することが多いと。

それに今回は某は見たことが無いが「アルペジオ」と言うアニメのテコ入れで解散する計算があるのではないかとさえ感じる。

20151220yah

どちらにしても某には関係ない話だ。

GO!プリンセスプリキュアもここにきてクライマックスになってきたと思いきやまったくそんな事は無く、ここの作画何とかならなかったのかとさえ思える余裕。

20151220go

はるか、みなみ、きらら、トワが4人でステージで歌うのだが何この作画。

せめてもっときれいに描こうよ。

本当にこうして43話と比較してみるときららがいかに凄まじく大切にされていると感じる。

ちなみにここはユニットでは無く、キャラソンでした。

20151220go2

それで来週はシャットが退場するらしい。

ディスピア様がシャットに向かって「お前は失敗作だ」と言っていたが・・・もしかしてシャットも元妖精なのか?

来週のGO!プリンセスプリキュアの見どころは・・・目が消えたキララちゃん。

20151220goyokoku

年が明けてから一気にかたをつける流れのようだ。

もしかしてディスピア様は良い人だったオチかな。

|

« 三条市カップ麺はイケました | トップページ | ブレードランナーって知ってる? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

オーバーロード」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三条市カップ麺はイケました | トップページ | ブレードランナーって知ってる? »