« ノーカットで放送できないアニメなのに燃える展開 | トップページ | ケーキ食べた »

年賀状は25日までに

年賀状を元旦に配達してもらうには12月25日までに年賀状を出さなければならない。

う~ん、全く手を付けていない。

とりあえず、筆王の住所録を使えるかの確認だけはしておいた。

先ずは年賀状を買う事から始めよう。

Twitterに上げた仮面ライダーゴーストのキャラデコ。

20141223_1

双葉堂の生クリームは美味しいので明日が楽しみだ。

おまけは確か・・・なんだったっけ?忘れた。

新しい消費税だとこのケーキは8%になるのかな。

西友で中トロを買う。

中トロと言うにはかなり脂身が多い。

おそらく大トロと中トロの中間辺りだろう。

iPhoneの写メで撮ったらかなりテカッてる。

20141223_2

何気に得した気分。

タロがお刺身ちょうだいちょうだいと猛アピールをするので中トロを二切れ程タロにあげた。

犬に刺身しかも中とろを上げるなんて贅沢な!と感じるかもしれないが、タロはアレルギー持ちわんこなので食べられるものが限定されてしまうのだ。

したがってドッグフードもアレルゲン除去の物しか与えられない。

どっちが幸せなのかね。

前にも書いたけど西友の生鮮品は昔に比べて本当に激変したと言っていいほど商品が良くなった。

昔は店によって品物の品質差が大きかったからなぁ。

某も買いましたAmazonで「ミラチェンタイム☆ミラクルらみぃ」

20141223_3

全く、ジュニア小説も読む時間が無いのにどうするんだか。

年明けは某有名乳酸菌飲料の配送がしばらく休みだろうからその時に読もうか。でもイオンの配達は間違いなくあるな。

年明けはたいていどの店も仕入れが少ないから問題は無いか。

”うしおととら”のTVアニメの放送が未明にBSで有ったんだが白面の者はどうしたんだろう?先週も今回も番外編みたいな話をやっているなぁ。

4月から第3クールが始まるというので楽しみではある。

|

« ノーカットで放送できないアニメなのに燃える展開 | トップページ | ケーキ食べた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノーカットで放送できないアニメなのに燃える展開 | トップページ | ケーキ食べた »