« 枕は・・・どうでもいいか | トップページ | 三条市カップ麺はイケました »

ある意味年末のお楽しみ

昨日の夜は雪が降るという天気予報だったが、まともに積もるような雪は降らなかった。

中野市から飯山市に入ると雪が降ってはいたが、地面に積もらずすぐに溶けていく程度の雪降りでした。

ここまで雪が降らないと驚きだわな。

さて、超A&Gの「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」だが隔週更新だったんだね、したがって昨夜の放送は「内藤穂之香」ちゃん11歳!!がゲストの回でした。

う~ん、豊崎愛生の「おかえりラジオ」の最新話が録音できたから良しとしますか。

そう言えば、最近豊崎愛生ちゃんが出てくるアニメは”うしおととら”しか見ていないなぁ。

何分、萌えアニメとかはまず見ないので・・・と言いつつ第一話を見て面白ければ見続けはします。

あと、話の内容が肌に合わないとみる人が多くても見ないからなぁ。

その稀なアニメの一つが「To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2nd」

20151218tolo

好きな声優さんがヤマモリ出ているんだけど某には敷居が高いというかなんというか。

魔法使いプリキュア!のバレ画像がTwitter上に出ているけど・・・これで決定なのかな?

見たところTV用の宣伝ポスターに見える。

東映がいくら解禁前に出してはいけないと言ってもTV関係者からこうしてポロポロ出てきてはどうしようもないな。

中の人は例年だと来週あたりに発表されるんだけど今度は誰になるんだろうか。

まず全員で収録するアフレコに参加できることがプリキュア声優になる条件だからな。

花澤香菜ちゃんはワートリでそれをやっているし、劇場版にも出たから線は濃厚だけどどうかな。劇場版のプリキュアに出たのが条件に入るなら日笠も入ってくるが線が薄そう。

GO!プリで坂本真綾ちゃんや植田佳奈ちゃんが出てきたがどうなるか。

・・・そう言えば、GO!プリでゆきのさつきさんは先代のプリキュアになっていたんだよな。プリ5の2作とスマプリに出ていても番外プリキュアにしかなれない例もあるし。

ロボガ関係から何人か来るかな?

内田真礼ちゃんとか水瀬いのりちゃんが役に当たったら某的にうれしいんだが。

はたして誰が来るか。

・・・これってもしかして年末のお楽しみになるのかな。

|

« 枕は・・・どうでもいいか | トップページ | 三条市カップ麺はイケました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花澤香菜」カテゴリの記事

豊崎愛生」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 枕は・・・どうでもいいか | トップページ | 三条市カップ麺はイケました »