« ジャンプは来年まで休み | トップページ | カレンダーをめくろう »

カレンダーをめくるのは明日

今日は12月29日。

来年のカレンダーは明日めくって来年に備える事にしよう。

GO!プリンセスプリキュアのカレンダー。

20151229_1

7月8月は一応海辺?の絵柄になっているようだが水着ではない。

20151229go

そう言えば、プリ5の時も水着では無かったような。

水着がNGな理由はやはり大きなおともだちが原因だろうか。

スフィアのカレンダー。

20151229_2

弱った、飾るところが無い。

階段にでも飾ろうかな。

とらのあなから届いた薄い本。

20151229_3

もう一日目か。

買い手として参加しないととらのあな等に同人誌を委託販売しない掘り出し物は買えないからな。

でも今日も明日も仕事中。

明後日もイオンの配達があるだろうから参加することができない。仕方がないから欲しいものは休みの日にヤフオクとかで探すしかないな。

無論、転売に関してはちょっと思う部分もあるが回に行けない身としては利用せざるを得ない。

そんな年の瀬。

|

« ジャンプは来年まで休み | トップページ | カレンダーをめくろう »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

スフィア」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

豊崎愛生」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャンプは来年まで休み | トップページ | カレンダーをめくろう »