« CDが来た。でもまだ開封できない | トップページ | 久し振りにチャンピオンを買う »

日高のり子さんがアイドル再デビュー?

昨日超A&Gで配信中の「ノン子とのび太のアニメスクランブル」を少し聞いていたら、なんと日高のり子さんが山崎和佳奈さんと松井菜桜子さんがアイドルユニットでCDデビューすると言っていました。

なんでも「リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~」と言うゲームのユニットと言う事です。

20151203main

お三方とも久し振りのCDですね。

昨日がその情報解禁日と言う事でなんとも驚きのニュースでした。

お三方とも30年前にアイドル声優と言う言葉があればそれが当てはまる活躍だったからな。

20151203page_bg

プロレスゲームと聞いて某は即レッスルエンジェルスを思い浮かべてしまったがこのジャンルって今もあるんだなとそちらも驚き。

聴いた話だと今は家庭用ゲーム機よりスマートフォン向けのゲームアプリのゲームの方が開発されるのが多いんだってね。

それにしてもアイドルユニットって・・・

おっさんホイホイじゃないか。

Amazonから「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のカレンダーが届いた。

20151203

カレンダーの絵柄は描き下ろしではないがまぁ良いんじゃないかと。

ほぼアニメ誌のピンナップとして飾られたイラストがカレンダーになっている内容です。

20151203danmati

カレンダーにするためなのかあまり当た来障りのない絵柄が多いような気がする。

20151203danmati2

そう言えば、ローソンに注文した円盤がまだ来ないなぁ。

Blu-rayの最終巻が出ないと発送しないみたいだ。

次は別々に注文する形で注文してみるか、もしかすると一回で注文すると一括配送になるのかもしれないからな。

20151203danmati3

来年に使うカレンダーの種類はGO!プリンセスプリキュアとガールズ&パンツァ劇場版とこのだんまちカレンダーの三種になりそうだ。

それにしても相変わらず某は写真を撮るのが下手だな(笑)。

|

« CDが来た。でもまだ開封できない | トップページ | 久し振りにチャンピオンを買う »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CDが来た。でもまだ開封できない | トップページ | 久し振りにチャンピオンを買う »